そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

至福って知ってる?

出勤前に夕飯の支度をして、帰宅したら孤独のグルメ観ながらぐだぐだするのが至福。

[Twitter] chiimo_tty ()

https://twitter.com/chiimo_tty

RT @yukikagerou: いただいた差し入れ食べながらピンキーwebさんの動画を作業用BGMに構想ノートまとめる至福

[Twitter] meronnpann86 ()

https://twitter.com/meronnpann86

初!#ブルーバイユーレストラン ぜーんぶシェフのおすすめ!旦那はローストビーフを増量してたけど、満腹感ありありで至福のひと時でした?しかもアトラクションがそばを通る席。いい思い出?? pic.twitter.com/usztWKfrjB

[Twitter] peachmaasa ()

https://twitter.com/peachmaasa

ああん姐さんの横顔…至福の時…

[Twitter] outoforder_Elle ()

https://twitter.com/outoforder_Elle

久しぶりに愛でる時間?? 至福のとき、、、?

[Twitter] otomisan_jaebum ()

https://twitter.com/otomisan_jaebum

最近仕事から帰ってきてはまっすぐばあちゃん家に直行しばあちゃんの作ってくれたご飯を食べばあちゃんとこたつソファでテレビを観ながら寝てこの時間に自分の家に戻ってまた寝るという堕落と至福に満ちた生活を送っている

[Twitter] maaaaaaaaaax636 ()

https://twitter.com/maaaaaaaaaax636

RT @otowa_r: 手にも乗ってくれました、至福の時じゃった pic.twitter.com/4n3DzWaajw

[Twitter] VirusShock ()

https://twitter.com/VirusShock

返信先:@TaroKaj_JiroKaj (*´ー`*)試してみます… フライパンで焼いた餅は至福でした

[Twitter] 7B28 ()

https://twitter.com/7B28

そもそもキャラが動いて踊って歌ってるってだけで至福の極み。

[Twitter] alice0509v ()

https://twitter.com/alice0509v

好きな音楽を聴きながら鉄道模型を見たり弄ったりするのが私にとって至福の一時…。 pic.twitter.com/lmbF1qn9vR

[Twitter] ef65sentoku ()

https://twitter.com/ef65sentoku