そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

関わりって知ってる?

RT @_rumorjk: 女ってめんどくせぇとか だりぃとか思うけど 女だからできることってゆうのもある 確かに関わり方とか難しいしだるいけど けどそれをどーやって 通り抜けるかじゃん 縁切っちゃえばそんだけのことだし それでも仲直りできるんなら それだけお互い思ってるってこと

[Twitter] rinkaaa123456 ()

https://twitter.com/rinkaaa123456

なんか関わり無さすぎてぶろられても気づかないからごめんっていつもおもってる

[Twitter] uzumahu12 ()

https://twitter.com/uzumahu12

人と関わりを持つことへの精神的リスクがでかいことがよくわかった それが怖くて人を避けてしまう

[Twitter] mmmmm_ah_ ()

https://twitter.com/mmmmm_ah_

ハッ…まって、まといにのほにジャスティス…関わりない三人と思いきや、この三人わりと大きいブキ持ってるから、鎌背負ってる身として何かキュンときたのでは?

[Twitter] GaragurangI ()

https://twitter.com/GaragurangI

無気力な子どもには、取り組む姿勢がわずかでも見えた時に、その気持ちを認める関わりを根気強く行っていきます。たとえば、「さっき、やってみようとして、鉛筆持って考えていたね。がんばろうと思っているんだよねー君は」と、気持ちが向いたことを評価するのです。小さな変化を見逃さずOKを出します

[Twitter] mukuchan33 ()

https://twitter.com/mukuchan33

@____Ogdfr …なばなの里、楽しかったのなら良かったと思いました。wwwww マジであのいっときくらいしか関わりねえww またライブあったら見にいくね? 細なげえ191cmが見えたら俺やと思ってw

[Twitter] fkc_191 ()

https://twitter.com/fkc_191

うんうん唸りながらも水彩を真面目に始めた理由はポンケさんに水彩カードヤクザされたからなんだけど、こう未知の世界に踏み込むきっかけって人との関わりありきだなとおもうんですよね

[Twitter] lma_ura_momo ()

https://twitter.com/lma_ura_momo

ゆら ! ? おたおめ ?? ゆらとはハーべで知り合ったね ? w 最初は全く関わりなかったからテンション高いなぁってずっと見ててでも仲良くなることないんだろうなって思ってたら今じゃ普通に仲良くなってるしね ? あと!日曜日会えて嬉しかった! ? 16歳楽しめよ ? ? @yura___1219

[Twitter] sanamaoyumena ()

https://twitter.com/sanamaoyumena

?田崇裕の誕生日が嬉しくて 全くの関わりもない?田崇裕のはぴばツイートをいいねしまくっちった

[Twitter] Suzuki_Michel_ ()

https://twitter.com/Suzuki_Michel_

よく傷の舐め合い、という心無い言葉にひどく傷付く。そう、僕が精神的な病を持つ人と関わりを求めるように。 同じ立場の者とクラスタ化(属性化)されていくね。と、斜に構えて蔑む人が居る。多くはそうだろう。 証明してみろ。今ここで。ああそうですか?と蹴飛ばしてやろう。

[Twitter] EmeraldLevel ()

https://twitter.com/EmeraldLevel