そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

反面って知ってる?

まだ覚えてる最中もあるし、時間帯はいつでももあるし、やらないと忘れていくってのもあって色んなポジション&時間帯で入ってるのは助かる反面疲れがたまるけど仕方ないことだから仕方ない

[Twitter] hoshino_kb (11/16(木) 11:20)

https://twitter.com/hoshino_kb

キャラ図鑑・六十三 諸葛亮臥龍と称され後世にまで永く語り継がれる天才軍師の代名詞的存在。何でもかんでも計算通り。劉備ホウ統と仲良くしている反面、関羽張飛には少し嫌われ気味。何か想定外のことが起こったらとりあえず孔明の罠だと思っておけばほぼ間違いはない。

[Twitter] musou_gtmt_bot (11/16(木) 11:20)

https://twitter.com/musou_gtmt_bot

@naruhira_trpg まおくんはねー、しっかりしてて気配り出来て、大人だなあって思う反面ふと無邪気っぽいとこが見えてそこがいいなあって思う()また遊んだときに観察するね← #リプした人のココが好きって告白させてください

[Twitter] mil_083 (11/16(木) 11:19)

https://twitter.com/mil_083

晃まじか!?!????かなり寂しいけど、晃も言ってるように対戦相手ホークスだから楽しみ反面…晃は絶対に出ないと思ってた…新参俺の晃・私の晃が増えていくのやだ…w ソフトバンク中村晃、石橋先輩のオファー受け出演へ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-…

[Twitter] 3333z19 (11/16(木) 11:19)

https://twitter.com/3333z19

@c50cub96 習慣になると、止められない例ですな。文字通り「反面教師」として子供に教えるのがよいかと(マテ)

[Twitter] wd_stock (11/16(木) 11:19)

https://twitter.com/wd_stock

今日は保育参観。 人数が多いからと、今年から未満児さんとそれ以上と日程が2日に分かれて実施。ゆっくりそれぞれが観れる反面、2日仕事を調整するのも大変だろうから、一長一短。 今年は先生が作った遊びをひたすら楽しむゲーム大会みたいな感じでした。

[Facebook] 塩澤 亜沙美 (11/16(木) 11:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

さて、国家権力の一員である一議員と第4の権力と言われる新聞社、どちらが潰されるか見ものです。ただ、熱心な購読者がいる限り、朝日新聞は潰れようがない。反面、マスコミはフェイクニュースで個人を潰すことはできる。 twitter.com/catnewsagency/…

[Twitter] shin_tat (11/16(木) 11:17)

https://twitter.com/shin_tat

グレイドウッドシティにある名家の一人娘として、 町を守る為に退魔師として日々鍛錬している。真面目で正義感が強く実力もあるが、 その反面、人に笑われたり、からかわれたりすると悔しくて泣いてしまう泣き虫な一面も。 ブラックレイヴン シェイラさん、なるほど正義感のつよいドヤ顔か pic.twitter.com/swWVN2idea

[Twitter] kokudou308 (11/16(木) 11:16)

https://twitter.com/kokudou308

@kzy223 そう言っていただけると嬉しい反面、かぁめ乗っ取りみたいに…www

[Twitter] cartonote (11/16(木) 11:16)

https://twitter.com/cartonote

重い腰を上げて、市の子宮頸がん検診の予約の電話したら、行こうと思ったクリニックは予約不要だった。 気が楽な反面、めっちゃ待つのではないだろうかと不安

[Twitter] softdrinker (11/16(木) 11:16)

https://twitter.com/softdrinker