そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

黒猫って知ってる?

大家さんは、黒猫をただ「猫」と呼びます。ただ「猫」と呼んで、中庭に置いてくれるのです。出ていけば、止めませんでした。戻ってくれば、迎えてくれました。黒猫は、大家さんがすこし好きでした。それで十分でした by 江國香織「ホテル カクタス」

[Twitter] zv075z30gu19 (10/2(月) 22:20)

https://twitter.com/zv075z30gu19

RT @HZshizuku: 半泣き黒猫団 女子団員ワンマン@原宿の写真その? 全体写真たちです。いい写真だなー! どの写真に写ってる女子団員たちも本当に楽しそうにしてくれてて、何よりです #半泣き黒猫団女子団員ワンマン ↑男子メンバーの写真ツイートにタグ…

[Twitter] QKErTmviRBoP7iY (10/2(月) 22:20)

https://twitter.com/QKErTmviRBoP7iY

テディ太が黒猫と遊んでた。私も一緒に遊びたい・・・!

[Twitter] abstractnansens (10/2(月) 22:20)

https://twitter.com/abstractnansens

明日も黒猫5時までとか鬱になってきたな

[Twitter] lov0230 (10/2(月) 22:20)

https://twitter.com/lov0230

@stisvc 黒猫さんの秘密?あーそれ聞きたいかも!

[Twitter] chisamenoko (10/2(月) 22:19)

https://twitter.com/chisamenoko

体が2つあればいいのにとか思うんですけど現実はそうもいかず… 最近の猫不足の中お力になれずに、そういった不甲斐なさや申し訳なさもいっぱいですm(._.)m これからも黒猫メイドカフェをよろしくお願いしますm(._.)m

[Twitter] sena_necomimi (10/2(月) 22:19)

https://twitter.com/sena_necomimi

まあ 黒猫楽しいです、はい、

[Twitter] Z_a_X___ (10/2(月) 22:19)

https://twitter.com/Z_a_X___

@JX25sp …… みぁ ‐ っ 。 ( ふと 何処からか声がすると 耳が反応する様に ひょこひょこと動く 。振り返り見た黒猫は ひと鳴きして 貴女を見つめる 。)

[Twitter] ____Metlia____ (10/2(月) 22:18)

https://twitter.com/____Metlia____

新党結成が流行ってるみたいなので 黒猫新党なんかいかがでしょうか?国会議員5人で新党作れるって噂に聞きましたが? #新党結成 #黒猫 pic.twitter.com/vJqqtp8a0x

[Twitter] sarawani (10/2(月) 22:18)

https://twitter.com/sarawani

@ojkuroneko 黒猫さんお誕生日おめでとうございます!!!ファインダーシリーズ大好きなので素敵すぎて5度見しました(笑) また1年素敵な年になりますように??? これからも大好きです(*´?`*)

[Twitter] 33ayakam26 (10/2(月) 22:18)

https://twitter.com/33ayakam26