そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

毎晩って知ってる?

毎晩一緒に寝ます。 重いよ・・・(6?) pic.twitter.com/C795oIfhTv

[Twitter] koebi_koimo (9/29(金) 0:20)

https://twitter.com/koebi_koimo

毎晩バラード聴いてしんみりしてる。こういうのをどこか求めてる自分がいるよね。 pic.twitter.com/C2GqlFYRxj

[Twitter] Yu_7se (9/29(金) 0:20)

https://twitter.com/Yu_7se

明日は打ち合わせ前に皮膚科行くのでもう寝よう( ?ω? ) 一年前と比べてだいぶ良くなってきたよー毎朝毎晩洗って拭いて着替えさせて薬塗ってとやり続けてよかったー(`・ω・´)どうせオムツ変えなきゃいかんのでそこまで大変でもなかったけど薬忘れられないのが大変… 早く全部良くなれー

[Twitter] kawapara (9/29(金) 0:20)

https://twitter.com/kawapara

仕事辞めてすれ違い生活がおわると思ったけどもっと酷いすれ違い生活になったわ。 ほぼ毎日飲みに行って帰ってこないし 私とは会話しないのに友達とは長電話するし 私とはでかけないのに友達とはでかけるし 毎晩の呑みも私がいるから帰ってきたくなくて、なんだろうね。 私ってなんなんだろ。

[Twitter] mikugloomy (9/29(金) 0:19)

https://twitter.com/mikugloomy

あまりにも毎日が幸せすぎて毎晩息子に「ママのとこ来てくれてありがとね〜?」と言っていたら、昨日あたりから「ママ、あっち(部屋の隅指して)エーンエーンって」「〇〇ちゃん(息子)、おーいって」って手を振りながら言うんだけど、これ何?お空の記憶的な!?ただ私「エーンエーン」の記憶ないw

[Twitter] nontantan1023 (9/29(金) 0:19)

https://twitter.com/nontantan1023

可愛すぎて胸が苦しい寝れない死んじゃう毎晩みてるのに毎晩かわいいってどういうことなのうおああああ

[Twitter] ami_jtan (9/29(金) 0:19)

https://twitter.com/ami_jtan

最近同居人が毎晩鬼束ちひろの月光歌っててちょっと心配

[Twitter] kuchane22 (9/29(金) 0:19)

https://twitter.com/kuchane22

私が毎晩抱いて寝てるチンのニシキver.をシゲが抱いて寝てるとな……(二年前の情報←) pic.twitter.com/5t3tBJ2qbJ

[Twitter] mii_765P (9/29(金) 0:19)

https://twitter.com/mii_765P

中園キララは もうてめェらのアイドルじゃねェ―――――んだっ 俺が毎晩汚しまくりだ! #ラブセレブ銀蔵語録

[Twitter] sakuyagoroku (9/29(金) 0:19)

https://twitter.com/sakuyagoroku

@riramate 毎晩相手してね????

[Twitter] emuLucario (9/29(金) 0:19)

https://twitter.com/emuLucario