そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ガイアの夜明けって知ってる?

ビールに限らずお酒ってさ、決めた銘柄から普通は変えないよね。シェアを取り戻すなら、一番搾りじゃなくまったく新しい商品を生み出さないと無理じゃね? ドライが天下取ったのはそういう理由なんだし。 #tvtokyo #ガイアの夜明け

[Twitter] yo4_yossie (9/5(火) 22:21)

https://twitter.com/yo4_yossie

でもまぁスーパードライ一番搾りよりもプレミアムモルツが一番好きなんだけどね。 サントリーさんは地元だから応援してるぞ。 #ガイアの夜明け

[Twitter] gogogussan (9/5(火) 22:20)

https://twitter.com/gogogussan

酒飲んでウダウダ。 キリンはダメだなww #tvtokyo #ガイアの夜明け

[Twitter] hiro7415 (9/5(火) 22:20)

https://twitter.com/hiro7415

この二人はお持ち帰りされたのかがいちばん気になる #ガイアの夜明け

[Twitter] kotetsunoana (9/5(火) 22:20)

https://twitter.com/kotetsunoana

そもそも大阪でアサヒに勝つという難易度の高い目標にリソースを配分して消耗することが正しいのだろうか? #ガイアの夜明け

[Twitter] amanojach (9/5(火) 22:20)

https://twitter.com/amanojach

今日のガイアの夜明けは営業やってる者として見てて辛いものがある

[Twitter] Njade250 (9/5(火) 22:20)

https://twitter.com/Njade250

出た出た(笑)?数字はどうするの?? 逆に数字しか見てないからアサヒに勝てないんだろ? 無能な管理職の典型だろ。いくらアツいフリしたって無駄だよ。 #ガイアの夜明け

[Twitter] Ojagimaru (9/5(火) 22:20)

https://twitter.com/Ojagimaru

気まぐれでコンビニで一番搾り買ったらガイアの夜明けでキリンvsアサヒ特集やってた(笑)

[Twitter] nana_cafe7 (9/5(火) 22:20)

https://twitter.com/nana_cafe7

#ガイアの夜明け アサヒとキリンがドンパチやってるうちに日本のビール市場のパイは縮小したうえに、ビール通や若者はクラフトビールに逃げて行った、という笑い話。

[Twitter] yarjanka (9/5(火) 22:20)

https://twitter.com/yarjanka

覚悟なんかで数字が増えりゃ苦労しねーよ。体育会系の狂った考え方だなぁ #ガイアの夜明け

[Twitter] kojikoji0304 (9/5(火) 22:20)

https://twitter.com/kojikoji0304