そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

コントロールって知ってる?

北がミサイルを発射する時に公邸に泊まる。 此れ、今回だけでは無いね、数年前からだよ。前にも報道されている。 北のニュースは皆政府によりコントロールされてる? 当たり前の事だね。 twitter.com/hiromi19610226…

[Twitter] yosyi228 (8/31(木) 11:20)

https://twitter.com/yosyi228

著作権侵害非親告罪化にほぼ全ての権利者団体がネガティヴまたは消極的だったのは、メリットが少ないのと同時に、著作物に対するコントロールを保持しておきたいからであるのですが。そして、このコントロールには不作為も含みます。

[Twitter] nmisaki (8/31(木) 11:19)

https://twitter.com/nmisaki

最近何も押してないのに音声コントロールが開くようになった

[Twitter] candy_nu (8/31(木) 11:19)

https://twitter.com/candy_nu

そもそもコントロールロイヤルなんて、回復も全体除去もないドロソもないで、何もコントロール出来ないのよね

[Twitter] kerberosverse (8/31(木) 11:19)

https://twitter.com/kerberosverse

ピルで生理コントロールできるのはいいが、普通に子宮がいたくてうずくまっている

[Twitter] sayounara_388 (8/31(木) 11:19)

https://twitter.com/sayounara_388

RT @weiB0411: 密室で特別な声で鳴く。俺を惑わしコントロールするその声で。呼ばれたくて。もっともっと特別な声で鳴かせたくて。湧き上がる衝動を全てぶつけるかのように律動を繰り返し。「壊れちゃ、んっ」その声ごと飲み込みたくて、噛み付く様なキスを贈る。『もっと、聴かせて、…

[Twitter] yukidaiking0413 (8/31(木) 11:18)

https://twitter.com/yukidaiking0413

HD振動やモーションコントロールをうまく使ってくるらしいので楽しみだ

[Twitter] hanpen5000 (8/31(木) 11:18)

https://twitter.com/hanpen5000

【原価】長期正常操業度…景気の1サイクルを意識し、キャパシティ・コストを数年間で平均的に吸収させようとする方法である。配賦不足と配賦超過の出入口によってコントロールする。

[Twitter] ksgk1bot (8/31(木) 11:18)

https://twitter.com/ksgk1bot

@mionnn_48 みーおん、おはよー これからシャワー→仮眠 コントロールされて、サーティーワン食べ損ねた また今度

[Twitter] hardyjapan0912 (8/31(木) 11:18)

https://twitter.com/hardyjapan0912

"僕が読書を通じて実現したかったのは「何かを習慣化する」ということ。生きていればこれからも絶対に学ぶことは増えていくし、どう継続して学んでいくかが重要になると思っているんです。だから、仕事以外の時間をどれだけ活用して、自分をコントロールする力が求められる。"

[Twitter] taketetsu1982 (8/31(木) 11:17)

https://twitter.com/taketetsu1982