そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

盛り上がりって知ってる?

RT @glitter_nakano: 今日の方南エイサー祭り歌謡祭にお越しいただきありがとうございます! 皆さんと盛り上がり楽しかったです! 汗が止まらなくてびっくりしましたが???これからも応援宜しくお願いします! pic.twitter.com/GZgVqMrSuZ

[Twitter] pompom_ck (8/29(火) 22:20)

https://twitter.com/pompom_ck

ヨンファの 「イチブトゼンブ」が 聴けました〜? 個人的には ここが今日イチの盛り上がり?? (??????)?? #ヨンファ #ヨンファソロコン #Bz #イチブトゼンブ #パシフィコ横浜 #SummerCalling pic.twitter.com/bGmLLxJJTg

[Twitter] cnbzblue (8/29(火) 22:20)

https://twitter.com/cnbzblue

私の中で艦これが盛り上がりすぎてFPがやばい

[Twitter] NORA_kimashi (8/29(火) 22:20)

https://twitter.com/NORA_kimashi

マリオカートダブルダッシュ ダブルにする意味あったのかしら? 友達との対戦は盛り上がりまくったけど、エアライドの方がゲフンゲフン なぜか知らないけどキノココンビを好んで使ってた記憶ある……僕は潜在的に輝子Pだった……?

[Twitter] 777Lchicken (8/29(火) 22:20)

https://twitter.com/777Lchicken

RT @haruru_sznwv: ?健くん? 横浜住み 他Gも好きで応援しています 20周年の盛り上がりで出戻り1年前FC入会!今回のツアーがライブは初参加です??こんな私ですが、仲良くしてくださると嬉しいです♪ #Vクラさんと繋がりたい #30overなV6ファンの方々…

[Twitter] OkaEri_V6_1118 (8/29(火) 22:20)

https://twitter.com/OkaEri_V6_1118

TLの盛り上がり方にビビった そうか明日はknkddopの誕生日か

[Twitter] alch_kiro (8/29(火) 22:19)

https://twitter.com/alch_kiro

@setouchimanjiro この方が実装された時の、どこ向けなんだ?! って言う盛り上がりでグラブルの名を知ったんですよー。懐かしい。めちゃくちゃ攻めてますよね。

[Twitter] rtrt_syupon (8/29(火) 22:19)

https://twitter.com/rtrt_syupon

RT @shinon0821sao: いきなりアニメ名場面をツイートして 5RTきたら続ける! 自分もこれ好きってなったら RTして下さい! 4回目はSAO?opです #SAO サビへの盛り上がりが最高(*`ω´)b pic.twitter.com/dQgrFEuFu4

[Twitter] RogOuts_ (8/29(火) 22:19)

https://twitter.com/RogOuts_

飲み会で盛り上がりすぎて少しハメを外しそうになったら離れた席にいる村上くんから『飲み過ぎ』と一言LINEが来るしトイレ行って戻ろうとしたら『飲み過ぎや(笑) 顔真っ赤やん』ってほっぺたつねってくるし『俺隣におらんねんから〜飲み過ぎんといてな』って心配してくれる

[Twitter] og__0d (8/29(火) 22:19)

https://twitter.com/og__0d

@kakko0219 かっこさんとお隣やった?うれしー\( ?o? )/? 機会があったらぜひARMY会したいですね〜同ペンだし盛り上がりそ〜??????

[Twitter] __11211121__ (8/29(火) 22:19)

https://twitter.com/__11211121__