そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

みかんって知ってる?

みかん好き??って聞いて返答も無いままみかん描きました← なちょに捧げるぅー!!!!!!! なんでも使えるようにてか、マイク持ってる時点でなんでも使えない気がするけど空白のやつもやっとくねー! pic.twitter.com/VDMniPlQCJ

[Twitter] Serararara44 (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/Serararara44

@o3o9_mika こんばんは、こちらでは初めてまして、柳と申します。蜜柑さん(あやさん)からご連絡があったと思いますが、26日カルライライビュご一緒させていただきます者です。当日は宜しくお願いいたします。

[Twitter] yanagi151 (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/yanagi151

@kusattamikan1 バシさんは先行して作っていたのですが、ガラスコースターめちゃくちゃ可愛いですよ…!週末牧師も作ってきます!!みかんさんの発想力パナいす。 pic.twitter.com/jxj3DNKl6h

[Twitter] koza53 (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/koza53

さつきの下唇が缶詰のみかんにしか見えへんくて、検証してみたら完全一致。

[Twitter] m2071p (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/m2071p

愛媛みかん味の雪見だいふく〜♪さわやかおいしい〜( ´Θ`)♪ pic.twitter.com/Mdqir78qtG

[Twitter] tadarun_toma (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/tadarun_toma

【コスサミ写メ】みかんさんにも無事会えたよ〜〜 清華ちゃんががんばってくれた〜〜?? みかんさん関西のノリでほんま好きです〜お話しやすい〜〜?? 乳も足もさわらせていただいたありがとうございました?? pic.twitter.com/Wa4GplhRLJ

[Twitter] LoveOkitasouji (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/LoveOkitasouji

@misaharu_nico みかん箱|?ω?)そうだ、ぼくはORION……(洗脳

[Twitter] RION0012 (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/RION0012

@tikitiki3330 なにそれ知らない、今度見てみる 夏はチョコミントガツンとみかんかスイカバーしか受け付けない!

[Twitter] I_am_Dcup (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/I_am_Dcup

そういえば、夏みかんはデザインなどなどでちょこっとではありますが、関わらせていただきました! 爽やかなだけどしっかり楽しめるボリュームの謎解きなので是非是非…!

[Twitter] name_kinoko (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/name_kinoko

@moni_pooo (まぁあのさわり心地には抗えないっすな…) みかんかー… 8月一番みかんが無い季節なので、そもそもあるのかな… (秋から少しずつ出て冬が旬なので夏は一番品薄の時期

[Twitter] ota149 (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/ota149