そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

見直しって知ってる?

ここ数年かけて作業工程の見直しとか、作業効率化のシステム導入とか頑張って激的にやる事が減って最近暇ぎみ。 空いた時間に新しい事覚えたり色々やらなきゃなと思うんだけど、どうも足が重い、、、 入社した時にはやる気に満ち溢れてたんだけど、あの頃のオレはどこへ行ったんだ帰ってきてくれ?

[Twitter] ene_kon (7/28(金) 11:20)

https://twitter.com/ene_kon

...短いですね。 私が思うに、日本は、安倍政権下で、アフリカに参入しすぎで、危ないです。 日本政府は、稲田さんに全ての罪を着せて、何かを隠しています。 至急、見直しをした方がいいです!!! そして、日本の自衛隊は、「体制を立て直し、軌道修正(きどうしゅうせい)」した方がいいです。by Dragon Ash 今まで、ずっと...

[Facebook] Ellie Angel (7/28(金) 11:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

費用支払えず特養退所 制度見直しの影響:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASK2Q…

[Twitter] komachi_kaigo (7/28(金) 11:17)

https://twitter.com/komachi_kaigo

@yumedai0827 詳しいアドバイスができず、すみません。 支援には地域差もあるので一度役所の子育て部門の窓口で直接相談してみるのも良いと思います。 他には全体的な家計の見直しも兼ねてファイナンシャルプランナーの方に相談(ほ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sougofollowall (7/28(金) 11:17)

https://twitter.com/sougofollowall

マジミラの公式ページにアクセスできない! アカウント見直したけども公式だわ。 RT

[Twitter] yuyunonno (7/28(金) 11:17)

https://twitter.com/yuyunonno

ページ見直しとかしてたらこんな時間だ〜

[Twitter] natsukia (7/28(金) 11:17)

https://twitter.com/natsukia

高度プロフェショナルが現在、年収1075万の高度特定専門従事業務者と企画業務裁量型労働制の見直し、というだけのことだから、なぜ、非正規にこの法案が適用されるのか、頭悪いのか 非正規は低所得だからその適用拡大を心配する前に、生存権闘争をすべきが、日共の間違いの警鐘で踊らされている

[Twitter] hidekazuasai (7/28(金) 11:17)

https://twitter.com/hidekazuasai

『インターネット業界の変化は速く、競合他社の動きや技術を中心に考えるとすぐに戦略の見直しを迫られることになる。しかし、顧客を中心にすれば長期的な戦略が立てられる』 ジェフ・ベゾス

[Twitter] mayuko0423mayu (7/28(金) 11:16)

https://twitter.com/mayuko0423mayu

RT @mooooon3777: 安倍政権の支持率低下。 本当に安倍政権が倒れて良いのか? これだけ経済を立て直し、外交安全保障を近隣諸国と連携しながら中国、北朝鮮の脅威に対峙した政権があっただろうか。 そして戦後教育の見直し、GHQから押し付けられた憲法の改正にチャレンジする…

[Twitter] ma_ya_dq (7/28(金) 11:16)

https://twitter.com/ma_ya_dq

【定期】アカウントは、長期長文置き型でのんびり聖杯戦争をしようという、非公式なりきりファンイベントの告知・運営アカウントです。ただいま、休止し、イベントシステム見直し中です。詳細はこちらnanos.jp/fatedelete/

[Twitter] Fate_Delete (7/28(金) 11:16)

https://twitter.com/Fate_Delete