そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

リリィって知ってる?

ジークフリートさんは基本女性でも英霊は英霊とその強さ認めて対等な者として接してると思うんだけどジャンタリリィちゃんやジャックナーサリーあたりの幼女ズに対しては?レディ?呼びして接してたら最高にツボ…小さな女の子の扱いの上手いジークフリートさん(王族)…

[Twitter] kurashiro23 (7/25(火) 0:20)

https://twitter.com/kurashiro23

??うらやま……い、いや、理性を保てもの…… わたしは水着の女子につられてはならぬ……アンデルセンリリィまたはセイバーサンソン先生が来ることを祈願してガチャ断ちよ……!

[Twitter] mononokotrpg (7/25(火) 0:19)

https://twitter.com/mononokotrpg

RT @hoshino_lily: もう星野リリィとかいう人の礼装いらねーよ!!!(☆4の罪深さ)

[Twitter] hino01mst (7/25(火) 0:19)

https://twitter.com/hino01mst

藤堂ユリカちゃん、外見はリリィ寄りだけど、喋るとあこ寄りなんだよなぁ…

[Twitter] sekonbu1023 (7/25(火) 0:18)

https://twitter.com/sekonbu1023

でも何故か今メディアリリィちゃん80個くらいあるわ…まぁ追加したんですけど…

[Twitter] fatemuroko (7/25(火) 0:18)

https://twitter.com/fatemuroko

リリィの父親:ヒラリオンからの「どうです、全ての人の悲しみを取り除く素晴らしい研究だと思いませんか?」という内容のメールに対し、セキュリティソフトが「フィッシング詐欺メッセージで危険な可能性があります」と警告してきた

[Twitter] nechronica_clow (7/25(火) 0:17)

https://twitter.com/nechronica_clow

整備工場に住んでるっぽかったけど、ご家族は??風俗慣れてるっぽかったけどなんかそういう過去でも?!なんでわざわざ保健所に猫もらいにいくの??っていろいろ気になるのよ、リリィちゃん!!

[Twitter] mutou_zan (7/25(火) 0:16)

https://twitter.com/mutou_zan

RT @malitaki: 水着リリィとエリン描きました!以前から描きたかった二人です…! #グラブル pic.twitter.com/kaNzBfc7bp

[Twitter] malitaki (7/25(火) 0:16)

https://twitter.com/malitaki

リリィちゃん可愛すぎかよ問題やなぁ

[Twitter] TKT_koizumi (7/25(火) 0:16)

https://twitter.com/TKT_koizumi

じゃあリリィもくれよ!!!!!

[Twitter] kinog3 (7/25(火) 0:16)

https://twitter.com/kinog3