そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

人間ドックって知ってる?

人生初 人間ドック行こうって 思った。。。

[Twitter] harukagiyon (6/27(火) 0:19)

https://twitter.com/harukagiyon

人間ドック受ける!決定!

[Twitter] TRAX_JNT (6/27(火) 0:18)

https://twitter.com/TRAX_JNT

意識はあるし、ご家族様のことも認識はしているみたいですが、なんで自分がここにいるか分からないだとか。目も視野が狭いらしい。。散々、人間ドックいけと言われてて、半ば強制入院ですが、休みなしに働いてた店長様は、こうするしか、休めなかったんですかネ。

[Twitter] hamamatufcdiary (6/27(火) 0:18)

https://twitter.com/hamamatufcdiary

明日は人間ドック。 夜ご飯早く食べたからハラヘッター。

[Twitter] NOUCHI_STARDUST (6/27(火) 0:16)

https://twitter.com/NOUCHI_STARDUST

こんな時間に何をしているかというと、梅酢が上がったので、赤紫蘇の仕込み・・・そして明日は人間ドック。 pic.twitter.com/5uIGLCBPlX

[Twitter] Jyemie (6/27(火) 0:16)

https://twitter.com/Jyemie

みなさん、人間ドックいきましょ。検診しよ。

[Twitter] ki_koko88 (6/27(火) 0:15)

https://twitter.com/ki_koko88

@balechelsea0919 ちゃんと検査行ってー! ちなみに人間ドック、混んでるから早めに予約したほうがいいよ! 私は1ヶ月半くらい待った。

[Twitter] shiratakichieco (6/27(火) 0:11)

https://twitter.com/shiratakichieco

何度も同じ間違いをして、あげく俺に迷惑をかけ、結果今日は朝から人間ドックの予定だったのを出勤になり、午後予定してたこともできず。1ヶ月も前に計画してた週末の予定が台無し。どんなに低姿勢でデスクに来ても、もうあいつには甘い顔をしない。

[Twitter] Aqua_film (6/27(火) 0:10)

https://twitter.com/Aqua_film

事故ってキャンセルした人間ドック、来月の5日に予約し直した?もちろん、マンモグラフィーと子宮がん検診するのだ?そして、全身エコーも。。盛りだくさん?しかし、私は胃カメラは苦手なんでバリウムで。。しかし、バリウムがくそまずい?嫌だ?直ぐに下剤もすぐに下痢になるし。。はぁ??

[Twitter] ki_koko88 (6/27(火) 0:09)

https://twitter.com/ki_koko88

明後日人間ドックだから明日の21時以降、食べたり飲んだりしないようにしなくちゃ。 そして待ち時間に及日のネタ考えようとしてる。

[Twitter] eguchi960 (6/27(火) 0:06)

https://twitter.com/eguchi960