そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

浮気って知ってる?

@na__namu0531 ソンミノの唇も可愛いくない?(浮気)

[Twitter] __kang00 (5/27(土) 8:20)

https://twitter.com/__kang00

RT @3333pu: 別れて遊ばれましたとか 浮気されましたとか 本気にさせられなかったお前が未熟 だっただけじゃないの?笑笑 文句言う前に自分を磨きなさい。

[Twitter] gu_chi_4 (5/27(土) 8:20)

https://twitter.com/gu_chi_4

…なんで……。また浮気………?

[Twitter] yanboy_bot (5/27(土) 8:20)

https://twitter.com/yanboy_bot

@82671atu もうそんな、誰かひとりとか決められへんくらいみんな好き?? わたしは浮気者やー笑

[Twitter] azuuu_jwk (5/27(土) 8:20)

https://twitter.com/azuuu_jwk

は?浮気してるとか有り得ないんだけど

[Twitter] hit__s (5/27(土) 8:20)

https://twitter.com/hit__s

...蛍が舞、紫陽花が咲き いやな梅雨がもうすぐ やってきます! 梅雨を告げ知らせようと しているかのようです! この辺りは何故かブルー と白がいち早く咲くよ うです。 . 花言葉は人気なだけに多いそうです。 . 元気な女性、辛抱強い愛情 一家団欒、家族の結びつき . 移り気・浮気・変節 あなたは美しいが冷淡だ 高慢・無情

[Facebook] 黒岩勝正 (5/27(土) 8:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

浮気をすると、基本的に人は優しくなる。良心が関係し、浮気による罪悪感から、態度が優しくなる。また、浮気によって、自分に自信がつき、心に余裕ができたり、外でストレス発散ができたりするので、優しくなれる余裕が生まれる。恋人が突然優しくなったら要注意。

[Twitter] zatsugakuoud (5/27(土) 8:20)

https://twitter.com/zatsugakuoud

今度は大丈夫(ヽ´ω`) 浮気しない、彼氏さんをみつける!

[Twitter] nananayuyumi (5/27(土) 8:20)

https://twitter.com/nananayuyumi

@ribu_samuizeee 散らかっててもくっつける機会だからそれはそれで良き?←コラッ 百でも軽率に浮気しに行くからちゃんとダーリン捕まえててね?

[Twitter] yu_ura_ (5/27(土) 8:19)

https://twitter.com/yu_ura_

@mini32mama 私かなりの浮気性なんだ〜 流行りものすぐに手を出すけど 完成してない方が多い(^-^;? うんうん、歯がゆいだろうけど 焦らずね

[Twitter] kazukitty0720 (5/27(土) 8:19)

https://twitter.com/kazukitty0720