そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

選挙って知ってる?

RT @yumepochi2015: ☆ゆーり総選挙速報カレンダー【5/21】 速報発表まであと10日!ゆーりのこれまで1年間の実績とこれからの彼女の48グループでの活躍を決める大切な発表! まずは速報ランクインさせて総選挙当日までゆーりをひと安心させてあげましょう…

[Twitter] nagishu0317 (5/22(月) 16:20)

https://twitter.com/nagishu0317

↓訂正。住居じゃなくて住所。いづれにしても長年生活してきた土地ではない方が多いのかも。国政じゃないのに落下傘候補…わけがわかりません。地域の声を拾いあげることできるのはどの選挙区でもそこに長年実際に住んできた方だと思います。小池知事、都民ファーストの会にはもう騙されないで!!

[Twitter] kumadon33333 (5/22(月) 16:20)

https://twitter.com/kumadon33333

【ずっと】愛されているロングセラー商品の【ずっ党】を応援! あなたも「亀田のお菓子総選挙」に投票参加をしよう! pic.twitter.com/lpsEZ8g08v #ずっ党 #亀田のお菓子総選挙 kameda-senkyo.com こだわりの味

[Twitter] yasuhiroshibaha (5/22(月) 16:20)

https://twitter.com/yasuhiroshibaha

RT @ALXD_senkyo: 総選挙の開催をフォロワーが1000人超えたら行うことに決めさせていただきました! 多数の意見本当にありがとうございました!5月に行うという考えもありましたが、やはりいい総選挙にするには母数は多いべきと考えこの結論に至りました! これからもぜ…

[Twitter] zsJooBQ9gcIJ3uw (5/22(月) 16:20)

https://twitter.com/zsJooBQ9gcIJ3uw

...ことを認め、上西に謝罪した[22][23]。なお、大西は都議会議員の頃から頻繁に野次を飛ばす「ヤジ将軍」として有名だった[24]。 北海道での発言 2016年3月24日、衆議院北海道第5区補欠選挙の応援で現地入りした際、神社の巫女から「自民党はあんまり好きじゃない」と言われた出来事を細田派の派閥会合で紹介し、「巫女のくせに何だと...

[Facebook] 小口 幸人 (5/22(月) 16:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

エステティシャン総選挙 弊社の124人から50人に選ばれたよ?(^_-)-☆ 次は50名?20名を決めるのは一般WEB投票になります! 是非ご贔屓に選んでやってください(^^)/ www.esgra.jp/election/

[Facebook] 山根 慎一郎 (5/22(月) 16:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @MonotoneScene: すごいな都民ファーストの会。 ・幹事長 音喜多(おときた)駿、強姦の起訴猶予(不起訴じゃない)。 ・代表 野田数(かずさ)、公金1100万の横領。 ・左翼 宇都宮健児の支持団体が支援。 ・民進党民主党)議員の選挙の受け皿。 そんな会を…

[Twitter] RbDsQRjUtaBppjH (5/22(月) 16:20)

https://twitter.com/RbDsQRjUtaBppjH

RT @39saku_chan: 総選挙PR動画が公開されました? 過去最高に躍動感があります? みてね? こちらから??youtu.be/uKBAdCY6vKc #akb48総選挙2017 pic.twitter.com/9qhNozt8aJ

[Twitter] yui_chan04 (5/22(月) 16:20)

https://twitter.com/yui_chan04

共謀罪に関する与野党の様子を見て、いよいよ政党政治なんてやめてまえと思ったのだけど、すると選挙によって選ばれるのは個人であって、すなわち独裁政治の始まりであるのかもしれないが、それはもしかして一番望ましい形なのではと思ったところまでメモ。

[Twitter] enoki_matchbox (5/22(月) 16:20)

https://twitter.com/enoki_matchbox

RT @39saku_chan: 宮脇咲良の選挙公約はどれがいいでしょうか? 締切は、23日まで? ご協力よろしくお願いします?

[Twitter] yui_chan04 (5/22(月) 16:20)

https://twitter.com/yui_chan04