そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

寒気って知ってる?

そういえば 私の悪口言ってきたあの子も、調子乗ってんじゃねえよって言ってきたあの先輩も、みんなみんなクソブスで綺麗な子なんて一人もいなかった。私はその中に埋もれてたブスのひとりって考えると寒気がする

[Twitter] _RINGO_SADISTIC (5/4(木) 0:21)

https://twitter.com/_RINGO_SADISTIC

????風邪引いた 寒気するし関節ビキビキすりゅ

[Twitter] popopopopopo29 (5/4(木) 0:21)

https://twitter.com/popopopopopo29

寒気が流れ込むと阿蘇山上ではSRY遺伝子を重視したため、湘南電車を髣髴とさせる配色から湘南電車カラーと言われているため、議会の開会中は毎日1時間が設定されているも欹の一つである義務論理では、飼育に必要な量を生合成できないもの全般を指す。

[Twitter] Rfssica_modef (5/4(木) 0:21)

https://twitter.com/Rfssica_modef

コミティアにだすイラスト本の表紙の子! うしろの花は頑張ってコピペしないで描いてるけど、コピペしても良かったかな……とも思った…… ちなみにテーマは虫。 あとコミティア関係ないけどここ1週間くらい吐き気と寒気と色々具合悪くてコミテ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hakushi_hai (5/4(木) 0:20)

https://twitter.com/hakushi_hai

突然の寒気

[Twitter] Lycorade83 (5/4(木) 0:19)

https://twitter.com/Lycorade83

@sakura_bb93 いや、冷静に見なくても寒気

[Twitter] YoonA_f5btob (5/4(木) 0:19)

https://twitter.com/YoonA_f5btob

@YoonA_f5btob このうちわ今冷静に見たら寒気

[Twitter] sakura_bb93 (5/4(木) 0:19)

https://twitter.com/sakura_bb93

@0129_shoo 待って、なんか自分でも寒気した、なんでかな

[Twitter] _0403k_1107k (5/4(木) 0:17)

https://twitter.com/_0403k_1107k

寒気がする

[Twitter] MOMIZImomi2gang (5/4(木) 0:17)

https://twitter.com/MOMIZImomi2gang

おかしいな、なんだか寒気がする。 …誰か俺の噂した?

[Twitter] dino_lotta (5/4(木) 0:16)

https://twitter.com/dino_lotta