そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ウィリアンって知ってる?

@shiro_bucchan エデン、あすぴ、ウィリアン、なかよしのアケとかちらっと出たよ ほんの数分、試合後のロッカールームからLive でも、流してよかったのかな??

[Twitter] naoldnsw61hs (5/1(月) 0:17)

https://twitter.com/naoldnsw61hs

オレのペドロ、オレのケイヒル、オレのウィリアン!

[Twitter] kuro_sa_tou (5/1(月) 0:16)

https://twitter.com/kuro_sa_tou

ウィリアン笑顔すらなかったなあ。 来シーズンのユニウィリアンの買う予定だから頼むから移籍はしないでくれえええ

[Twitter] che_oscar11 (5/1(月) 0:14)

https://twitter.com/che_oscar11

オレのペドロ、オレのケイヒル、オレのウィリアン!

[Twitter] kuro_sa_tou (5/1(月) 0:12)

https://twitter.com/kuro_sa_tou

今のGunnersなら北ロンドンダービーで3-0負けもあり得るかなぁと思いつつも、ウィリアンの3点目を完璧にお膳立てしたセスクのように、Spursにプレッシャーをしっかりお届けのChelsでした。

[Twitter] shinobuyamanaka (5/1(月) 0:11)

https://twitter.com/shinobuyamanaka

途中出場のセスクとウィリアンがそれぞれアシスト、ゴールを決めるとかやっぱチェルシーは層が厚い! 明日は気分良く学校行けそう笑笑

[Twitter] conte0313 (5/1(月) 0:09)

https://twitter.com/conte0313

チェルシーは途中からはいってきたセスクの動きが良かった。アロンソからコスタにはいるときにセスクは走り出してて、セスクからの良い折り返しパスにウィリアンが走り込んでたのは理想の崩し。

[Twitter] twentyonepirots (5/1(月) 0:06)

https://twitter.com/twentyonepirots

セスクのアシスト簡単に出してるように見えるけど、後ろから走って来たウィリアンにピッタリのパス出してるのはさすがだわ。

[Twitter] Blu_man08 (5/1(月) 0:06)

https://twitter.com/Blu_man08

セスクとウィリアンは出場機会少なくても結果残すよなあ

[Twitter] reus_O_o_O_38 (5/1(月) 0:05)

https://twitter.com/reus_O_o_O_38

3点目セスク、ウィリアンじゃなくてスペースしか見てない 来るってわかって出したんだろうなぁ セスクの仕事っぷりにはほんとに頭が下がります

[Twitter] CFC_10Hazard (5/1(月) 0:04)

https://twitter.com/CFC_10Hazard