そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

万能って知ってる?

@dxa__rn そうだな、ストバス万能。グルメな奴は苦いのも美味いって言うぜ?書いて欲しいなら書くけど。ん、なら良かった。(相手の感想聞けば満足気に笑い、皿にチキンライス盛り付け薄焼き卵を焼き始め)

[Twitter] _1_0_P_F_ (4/29(土) 0:21)

https://twitter.com/_1_0_P_F_

@shima_katsu 赤ばっかやなwwwマルスは万能だし重ねてスキル継承すれば普通に強いやん!まぁ赤枠は有能なの多いから枠がアレだけど

[Twitter] mifuyunn (4/29(土) 0:20)

https://twitter.com/mifuyunn

@huucaa スキニー黒と白一本ずつ持ってるからマジで万能 大抵のものに合う ありがたすぎるな……??

[Twitter] suyasuya_tororo (4/29(土) 0:20)

https://twitter.com/suyasuya_tororo

[0203]万能細胞とも呼ばれ、特別な条件下で育てると、あらゆる組織になりえる体細胞のことをなんというでしょう?

[Twitter] Khql_chart3C2nd (4/29(土) 0:19)

https://twitter.com/Khql_chart3C2nd

タニキは即死以外には万能じゃな

[Twitter] sweets_0312 (4/29(土) 0:18)

https://twitter.com/sweets_0312

@_dcd3b2 曹仁は先の上方で本当に強くなりました。今ではメインで活躍してもらってますしねw 攻めるにせよ守るにせよ重ねる計略としても使える万能ぶりです。

[Twitter] musouep6 (4/29(土) 0:17)

https://twitter.com/musouep6

万能鑑定士Qくらい読みやすかったら1日で何冊か読める気がする

[Twitter] Rao_maru_3140 (4/29(土) 0:16)

https://twitter.com/Rao_maru_3140

こちら、万能の石、水晶、 不老長寿と言われる赤翡翠をセンターに、 女性の守護石ローズクォーツを散りばめました(*^^*) 赤は生命力を意味するので、 いつまでも若々しく、 水晶で浄化された日々を送る事が出来るよう、 願いを込めてデザインしました(*^^*) おひとついかがでしょうか(*´ω`*)??

[Facebook] 岡本 正臣 (4/29(土) 0:16)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

つかさ、ゆうたくんがトランプで負けるとか思わなかった……(臼井雄太万能説)

[Twitter] reyla0504 (4/29(土) 0:14)

https://twitter.com/reyla0504

マーリン!!万能過ぎるっ!!!回復も回避もしてくれてNPも上げてくれるって万能過ぎてもう足向けて寝られない

[Twitter] nazeka_syou (4/29(土) 0:14)

https://twitter.com/nazeka_syou