そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ツッコミって知ってる?

私もわりとツッコミする方なんだけど倍いじられてる 何故なのか そしてそんなつもりないのについポロッと鬼のような激辛発言してしまう(家族全員の悪癖)

[Twitter] hansamuM (4/26(水) 16:22)

https://twitter.com/hansamuM

昨日お客様に「しっかりしてる子やな、職業体験お疲れ様どこの中学や?」って言われてどっからツッコミ入れていいか分からないしめちゃ返答に困り「石川県にある中学です^^;」って答えたよね…

[Twitter] mi_ria12019 (4/26(水) 16:21)

https://twitter.com/mi_ria12019

【キャラ紹介】神崎まい。小田原出身。スポーツ万能で体育会系の性格、天然ボケだらけのエスカリバー隊きってのツッコミ役。巨乳だがこれは趣味で筋トレし過ぎて付きすぎた大胸筋が原因らしい。 twitpic.com/e0xgf2

[Twitter] MGW_EscGirlsbot (4/26(水) 16:21)

https://twitter.com/MGW_EscGirlsbot

ラン「あたし今日からツッコミになる!」 デン「ラン、それがボケだ」

[Twitter] UTAUchina_bot (4/26(水) 16:21)

https://twitter.com/UTAUchina_bot

島風:せやな←これの使い方間違ってる奴多すぎ。 関西弁使う奴に対してツッコミが面倒なときに使う言葉でしょ?ね、そうでしょ? 黒潮:せやな

[Twitter] DD_kopipe (4/26(水) 16:21)

https://twitter.com/DD_kopipe

俺に勉強アスクするやつ何浪する気やねんってツッコミは置いといて、お金をもらって色々と教えてる人がいる以上無料のアスクはある程度はテキトーになるよ

[Twitter] Gyarados6U (4/26(水) 16:21)

https://twitter.com/Gyarados6U

(抱かれたい芸人ランキングで、ドキドキしながら発表を待っている相方・岩尾さんに対してのツッコミ) 「何でお前がドキドキすんねん。お前はその心臓の機能外せ」

[Twitter] fut_gotou (4/26(水) 16:21)

https://twitter.com/fut_gotou

睦月始の心が広すぎて笑うしかないんだけど??ツッコミ呼んで!

[Twitter] keishi0423 (4/26(水) 16:21)

https://twitter.com/keishi0423

@ss0uu6gg1uu6 ツッコミの鋭さの極みというか

[Twitter] T01at (4/26(水) 16:21)

https://twitter.com/T01at

ツッコミたいのをグッと堪えてガマンしたアタクシ。えらいぞ、アタクシ。

[Twitter] nyaimori (4/26(水) 16:20)

https://twitter.com/nyaimori