そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ソファーって知ってる?

ソファーに座る彼 僕は後ろから抱きしめて 匂いを胸いっぱいに吸い込む ヴィクトル匂いが好き この匂いに包まれるのが大好き 好き 大好き ありったけの好きを心の中で想い ギュッと抱きしめると... そっと僕の腕を解き振り返ると 「俺も大好き、愛してる」 そう嬉しそうに微笑んだ

[Twitter] yuika_z_raika (4/16(日) 16:21)

https://twitter.com/yuika_z_raika

@eibis_splicer でも昼下がりとかはソファとかで気だるそうに寝てると可愛い

[Twitter] ALICE9103 (4/16(日) 16:21)

https://twitter.com/ALICE9103

アパートに帰ってきたけど、最悪だよ。テーブルに八つ当たりしてグチャグチャだし、ソファーやらクッションやらビショビショだし

[Twitter] zero_8_5 (4/16(日) 16:21)

https://twitter.com/zero_8_5

@shiba_annzu0426 うちもソファの端と端で昼寝してたことも一度だけあったんやけどねぇ。 距離が近くなったり喧嘩したりしながら、落ち着いていくんやね(^ ^) うちも早くそんな風に落ち着いて欲しいわぁ。

[Twitter] lucky_team (4/16(日) 16:21)

https://twitter.com/lucky_team

ソファで寝転がるの至福すぎて離れとうないでござるでも尿がすぐそこまで迫ってるでござる

[Twitter] kuraku_bot (4/16(日) 16:21)

https://twitter.com/kuraku_bot

ゼムナス:この間、サイクスがロビーのソファーで突っ伏して寝ていた為、ブランケットをかけてやった優しい私だが。そしたらサイクスが気づき、「な、なんだ!」と怒る。「…いや…ブランケットをかけただけだが…」と答えたら「そうか…殺されるかと思った」と。サイクスに全然信用されてない私

[Twitter] botXIII (4/16(日) 16:20)

https://twitter.com/botXIII

早よ帰りたい。 ツタヤで借りてるシンゴジラ見ないと今日返却やから死ぬ( ; ; ) 基本毎日家帰って部屋入ってソファ座ったらそこから動けずに死んでること多いけどw

[Twitter] heliheliX (4/16(日) 16:20)

https://twitter.com/heliheliX

@MK_trngs @parks_official パークス従業員休憩室のソファで寝るうぃる

[Twitter] SRooM7 (4/16(日) 16:20)

https://twitter.com/SRooM7

古田の指しゃぶりと毛布くるみソファーで小さくまとまるの最高すぎるから合法ショタを愛するお姉さま方に観て欲しい?

[Twitter] e_r_w_ (4/16(日) 16:20)

https://twitter.com/e_r_w_

ラブラブソファーいいなあ・・・

[Twitter] nenenemuzalol (4/16(日) 16:20)

https://twitter.com/nenenemuzalol