そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

背後って知ってる?

@beetle_monchi @CloudyClaudius ムカつくよねwww もんちーみかけたら、こっそり背後立つね?

[Twitter] toffy_apple39 (3/14(火) 16:21)

https://twitter.com/toffy_apple39

頭にきたら背後から包丁で19399694回くらい刺す妄想をする

[Twitter] 96wdl_kikaku (3/14(火) 16:21)

https://twitter.com/96wdl_kikaku

背後の政治家が根源的な悪なのだが、それを選んだ有権者の責任も重い、そして一番の当時責任者は財務省である。自分の土地で同じようにしたかい。そんなわけないだろ、自分の土地なら必死こいて埋設ゴミ処理不要で売れる先を探すわ。 twitter.com/mizuhofukushim…

[Twitter] sanmarukenken (3/14(火) 16:21)

https://twitter.com/sanmarukenken

@WhiteHouse @WHO 自衛隊が朝鮮兵から撃たれた。背後から メットで命拾い 長沼刑事の弾かも 実はゲップを吐かせているアメリカ人だ 自衛隊の振りをしていた 来栖の真似もできる  スパイだ  A面では捜査不可能だ 都会では長沼農耕耕作員レベルなら多く入るから常識的だ

[Twitter] tanasi_19980608 (3/14(火) 16:21)

https://twitter.com/tanasi_19980608

僕がラピュタ見てる横でイースが??????作り始めて「三分間待ってやる」って言いながらお湯入れてたから、湯切りしてる背後から「バルス!」って叫んだら湯切り失敗して麺が全部流しに落ちて「麺が!めんがァァア!」って叫んでる。

[Twitter] tsuigunnka_bot (3/14(火) 16:21)

https://twitter.com/tsuigunnka_bot

RT @__i_or_i_: ももち、「バラエティだと、人のことを下げて笑いを取るって一般的ですけど、アイドルは人のことを下げちゃいけないと思うんです。それだったらわたしは自分を思いっきり上げることで笑いを取りたい。」とか言って、あのキャラの背後にはそんな思想があったのか…とお…

[Twitter] hi_sdyt (3/14(火) 16:20)

https://twitter.com/hi_sdyt

【孫→政】孫「(背後から政宗の目を隠しながら)だーれだ!」政「むっ?誰じゃ貴様」孫「政宗の大好きな人」政「小十郎か」孫「ざんねーん!俺でした!ほんと残念!俺が!!!残念!!!」

[Twitter] right_mm (3/14(火) 16:20)

https://twitter.com/right_mm

@BLACKCATIVE 神奈川よ(背後は)

[Twitter] BLACKCATIVE (3/14(火) 16:20)

https://twitter.com/BLACKCATIVE

背後じわる

[Twitter] kamiyatakeru (3/14(火) 16:20)

https://twitter.com/kamiyatakeru

リーク「家に帰ると『メタルギアごっこ中』と書かれた人が入れるくらいの大きさの段ボールが置いてあった。中にソフィアがいるんだろうと思って『何やってるんだ』と箱を叩いたら『動くな・・・!それはフェイクだ』とドアの後ろに隠れてたソフィアに背後を取られキンチョールを突きつけられた」

[Twitter] makaitekina_bot (3/14(火) 16:20)

https://twitter.com/makaitekina_bot