そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

先攻って知ってる?

@inyokichi 確かにそうかも! てか何気に先攻初めて見ました?? 強いセトリでしたね

[Twitter] jiku_zzz (3/13(月) 0:20)

https://twitter.com/jiku_zzz

あー、心臓に悪かった。 タイブレークって先攻後攻どっち有利なんやろ。誰かタイブレーク会議しましょう。

[Twitter] ok_ym14 (3/13(月) 0:20)

https://twitter.com/ok_ym14

@Phenex37 スサノオの回収およびサクヤ回収して盤面再構築。 ロゼンジは先攻時回収して、次ターン枢機のためかな?

[Twitter] masahicky (3/13(月) 0:20)

https://twitter.com/masahicky

ルーンが2コスになった今先攻にこんな回られたら後攻でも勝てるわけない

[Twitter] worldbreakomega (3/13(月) 0:18)

https://twitter.com/worldbreakomega

「こばやしせいじ」というワードで盛り上がる野球ファン兼東北中世史先攻の僕。

[Twitter] Wald_U1_gutMond (3/13(月) 0:18)

https://twitter.com/Wald_U1_gutMond

@jiku_zzz ありがとうございます??(?´ω`?)??ライブ盛り上がってなによりー!しかも久しぶりの先攻では? 先攻でのガチャって強いんですよね、観たかったな〜!

[Twitter] inyokichi (3/13(月) 0:16)

https://twitter.com/inyokichi

先攻だと相手サヨナラあるから怖い。1発もあるし寿命縮まるかと思った。

[Twitter] D7Goo (3/13(月) 0:16)

https://twitter.com/D7Goo

タイブレーク。少年野球でもありますね。去年の公式戦の準決勝だったかな。同点の延長戦。少年野球は1アウト満塁からのタイブレーク。先攻の相手チームは3点先取、息子っちのチームは後攻。で、点を取れず負けた。息子っちは泣いていた。1球に笑い1球に泣く。その1球に込められた何千球何万球。

[Twitter] china_alfafa (3/13(月) 0:16)

https://twitter.com/china_alfafa

@aoi_yuna 但し、先攻のプレイヤーの宣言の有無を確認せずに後攻のプレイヤーが引き直しを行った場合、その後に先攻のプレイヤーが引き直しを行うことは可能です。

[Twitter] earthesciel (3/13(月) 0:15)

https://twitter.com/earthesciel

タイブレークって後攻が絶対いいやんと思ったけど今日の試合みてたら先攻が2点以上とるとプレッシャーにもなるな?1点ならまだそんなな感じするけど?

[Twitter] 10sksk04 (3/13(月) 0:15)

https://twitter.com/10sksk04