そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

後回しって知ってる?

@satieliszt かわいいものも好きだし買うし着るし飾るけどそれよりもきれいなものが好きだからかわいいものについて語る機会が少ない。きれいなものについて語るのに忙しくてかわいいは後回し後回し後回し……で結局かわいいもの興味ないの?と訊かれる。好きなんだけど後回し。その程度。

[Twitter] satieliszt (3/9(木) 0:22)

https://twitter.com/satieliszt

5月は聖が美人かっこいくて、小生意気でクソかわいい本作るどー!! ちなみに仁は怖いかっこいくて、ちっさかわいい感じww 作画がんばらなきゃ! 前にうんうんうなってた話はまだだいぶ料理しないといけなくなったので…後回しww 6月前だから前向きなの描きたいんじゃい!!

[Twitter] asiao2uri (3/9(木) 0:21)

https://twitter.com/asiao2uri

今回で両方揃ったわ まあ先に切り株ver.きたからちょっと後回しになりそう

[Twitter] yukiyakonkon7 (3/9(木) 0:21)

https://twitter.com/yukiyakonkon7

細かい諸々は後回し! 誤訳のみレポートいただけるとありがたいです! twitter.com/STS2657/status…

[Twitter] STS2657 (3/9(木) 0:20)

https://twitter.com/STS2657

モードレッドは…まぁ後回しで()

[Twitter] ittetsu_ahos (3/9(木) 0:20)

https://twitter.com/ittetsu_ahos

@gun_rabbit もう寝んのか?また明日、って大事なこと後回しにしてねーか?…ならいい。ゆっくり休めよ。

[Twitter] iwt12 (3/9(木) 0:20)

https://twitter.com/iwt12

めっさ気が早いけど今回はもう少し画集を頑張りたいので早めにアクキーでざいんを始めまちた???(10がつに出すやつ!) ワシちびキャラ苦手すぎて後回しにするの怖いジャン…? pic.twitter.com/TvoRpPtX5C

[Twitter] nkzttks (3/9(木) 0:20)

https://twitter.com/nkzttks

@kaoruBTB もう寝んのか?また明日、って大事なこと後回しにしてねーか?…ならいい。ゆっくり休めよ。

[Twitter] iwt12 (3/9(木) 0:19)

https://twitter.com/iwt12

@tiisainatua やりたくないから後回し〜♪で、ここまで来てしまった…… ドラえもんがいたらなぁ……

[Twitter] nagocchi (3/9(木) 0:19)

https://twitter.com/nagocchi

@zama_su @KazeAsuka2 ジャック早く育てようと思ってるのにどんどん後回しになってく

[Twitter] biridere5 (3/9(木) 0:19)

https://twitter.com/biridere5