そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ピークって知ってる?

ピーク過ぎた? こっちでもいっとこ笑 お誕生日おめでとう?? 早くライブに行きたい。。 #越智志帆誕生祭

[Twitter] flyerswimmer513 (2/25(土) 0:21)

https://twitter.com/flyerswimmer513

@0px3875 そう、多分集合住宅だからピークタイムの速度がめっちゃ遅くなってる(´・ω・`) 昼間は快適よ…念のために去年ルーター変えたばっかりなんだよね。名古屋住まいだったころもフレッツだったけど、ここまで遅くなかった…_(:3 」∠)_

[Twitter] 10_seika_10 (2/25(土) 0:21)

https://twitter.com/10_seika_10

具体的には最初のトレーラーハウスから旧館のボス倒しにいくあたりから、あぁこれバイオハザードだわ・・っていうテンションになっちゃった。 旧館の最上階で、振り向くと一瞬だけ少女がいるところが恐怖のピークだった。ずいぶん序盤、笑

[Twitter] aoyamakaworu (2/25(土) 0:21)

https://twitter.com/aoyamakaworu

ホラーは前章がピークだったらしい…最終回は別にいいや。笑 保存しておいた君に届けでも観よかな?

[Twitter] asuka_ck44 (2/25(土) 0:21)

https://twitter.com/asuka_ck44

オフピーク通勤すら定着してないのにプレミアムフライデーが定着するわけねーってのが先輩のお言葉

[Twitter] kashizakura (2/25(土) 0:21)

https://twitter.com/kashizakura

@WenDee_miho アタシは眠気がピークピク

[Twitter] takanoring0204 (2/25(土) 0:20)

https://twitter.com/takanoring0204

英単語だけは 今日やる分終わらせたくって 頑張りました( ´?`)?? ホントに英単語覚えられなくて イライラして 単語帳何回か叩きました← ごめんなさい(笑) 最近落ち着きがない。 そろそろストレスがピークかな? それでも勉強するけどね( ‘-^ )b?

[Twitter] toron_tpfr_love (2/25(土) 0:20)

https://twitter.com/toron_tpfr_love

ラーメン控えてた頃が体重のピークでラーメン解禁してから体重が減っていくの物理法則が壊れてるとしか思えない

[Twitter] hanako_ponde (2/25(土) 0:20)

https://twitter.com/hanako_ponde

@tatchie163 Lotus 1-2-3>私も今、思い出してましたw やはりExcelは好きになれません(^^;便利ですけどね。ジャストシステムはあの頃がピークでしたね。

[Twitter] treefrog_0205 (2/25(土) 0:20)

https://twitter.com/treefrog_0205

ピークスパイダー 頂上の蜘蛛男![総北:巻島裕介]

[Twitter] pedaru_bot (2/25(土) 0:20)

https://twitter.com/pedaru_bot