そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

格ゲーって知ってる?

@hachunemick そうだったんですか・・・ゲーセンでは格ゲーをやったことないんですよねぇ。 人に見られながらやるのや、ボコられて即終わるのが嫌だったので(;´∀`)

[Twitter] TheMadH22490357 (2/17(金) 0:21)

https://twitter.com/TheMadH22490357

@ch_dffac どんどん分からしていこ 僕も格ゲーやってたときはあいつは殺すみたいな感じで分からしていってたり分からされたりしてたので……やだ、本性が……

[Twitter] R_0109 (2/17(金) 0:21)

https://twitter.com/R_0109

アメトーーク!を観たからなのかゲーセンで遊びたいが、ハマに格ゲーできるゲーセンはほぼ皆無になっている件

[Twitter] kuzigen (2/17(金) 0:21)

https://twitter.com/kuzigen

ゲームセンター芸人てな事らしいのでチャンネルを合わせてる。でもゲーセンって24時間眠らないから風営法、ヤンキー&おたく、明るいアミューズメントセンターでキャッチャーやプリクラが同居してたり格ゲー、音ゲー、町のゲーセンが消滅し、いまやラウンドワン的なテナントと、嵐の如くイメージが。

[Twitter] pogemuta (2/17(金) 0:21)

https://twitter.com/pogemuta

個人的な経験則で90年代に格ゲーをやっていて絡んでくる奴が一番多かったのは代々木。下手くそなヤンキーが多かったせいだな。

[Twitter] lomajo_p (2/17(金) 0:21)

https://twitter.com/lomajo_p

ジャス学とかSNK格ゲーは青春すぎて

[Twitter] madhoney01 (2/17(金) 0:21)

https://twitter.com/madhoney01

高校の頃は友人の影響もあって格ゲー中心でしたね。KOFとかGGとか 大した腕もなかったので動きがワンパターンでカモにされてましたが(´・∀・`)

[Twitter] shimiham2010 (2/17(金) 0:21)

https://twitter.com/shimiham2010

ガンダムの格ゲーやりたい。波動拳コマンドでライフル撃つやつ

[Twitter] menoka_taki (2/17(金) 0:20)

https://twitter.com/menoka_taki

もしコナンキャラで格ゲーがあったなら、好きなだけこいつら戦ったらどうなるんだろう?っていうキャラ同士戦わせる遊びをしたい(飛び道具あり

[Twitter] arukokku (2/17(金) 0:20)

https://twitter.com/arukokku

格ゲーか昔のrpgを時間を気にせずにやりたい気分。

[Twitter] the_ikeko (2/17(金) 0:20)

https://twitter.com/the_ikeko