読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

除雪車って知ってる?

西日本の日本海側はこれからまだ降るって天気予報で言ってる。積雪60cmって除雪車がないとどうにもならないけど、道路も線路も台数あるんだろうか。 大雪影響で列車の立往生相次ぐ 鳥取 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017…

[Twitter] monocle (2/11(土) 8:21)

https://twitter.com/monocle

除雪車も出動。しかし降り止みそうにない。

[Twitter] civateen (2/11(土) 8:20)

https://twitter.com/civateen

除雪車ってあんなファンシーな動きするんやな。 除雪車やのに めっちゃ楽しそうやったで

[Twitter] SaAya_namsann (2/11(土) 8:20)

https://twitter.com/SaAya_namsann

@nanachi15 ななちゃん……腰確実にやる(^_^;) うちの店、雪国なのにトイレが外にあって、しかも真裏にあるの? 駐車場は除雪車入るんだけど、トイレまでは通路が狭くて人が手作業でどけないとダメなの? 中にあれば雪どけなんて無駄な作業ないのに??? 妖精お願いしたい?

[Twitter] le08memi06 (2/11(土) 8:20)

https://twitter.com/le08memi06

妙高合宿。 今日からトレーニング&レースです。 早朝から除雪車の音が凄かったので 外は吹雪か??と焦りましたが(?o?;; 明るくなって外を見てみたら チラチラ雪が降っている程度で一安心。 女子チームは朝からお散歩。 昨晩、ケイちゃんが現地に到着。 3人で朝散歩???

[Facebook] 佐藤朋美 (2/11(土) 8:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

昨夜、23時に徳島市内の企業を出発し、6時過ぎにスキージャム勝山に到着! 八日市辺りから前が見づらいほどの雪… 除雪車を何台見たことか…(笑)

[Facebook] 平岡 郁男 (2/11(土) 8:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

一生使わないと思ってたヘッドライトワイパー使う日が来るとは笑 ただ車高低いから除雪車なりそう笑 pic.twitter.com/bh1S8UgeUs

[Twitter] eisho1206 (2/11(土) 8:19)

https://twitter.com/eisho1206

除雪車の音に夜中起こされたけど、ひさしぶりに身体の調子の良い朝 (^-^)

[Twitter] wadakyt (2/11(土) 8:18)

https://twitter.com/wadakyt

@uiro_dq10 なんか。。すごい雪やな 除雪車も足りてなさそう。 ういろ自身遭難しないように 気をつけて。 早く雪溶けてほしいな

[Twitter] noel_DQX (2/11(土) 8:16)

https://twitter.com/noel_DQX

北海道あるある 除雪車が来たあとが本番

[Twitter] bond2013002 (2/11(土) 8:16)

https://twitter.com/bond2013002