そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

国会中継って知ってる?

国会中継を観るのははっきり言って苦痛なんだけど、TLの実況を眺めているのは楽しい。

[Twitter] tsumamigui_ (1/26(木) 16:22)

https://twitter.com/tsumamigui_

#クロス 国会中継視聴中。安倍晋三がキレ気味答弁www

[Twitter] bluewhiteplanet (1/26(木) 16:21)

https://twitter.com/bluewhiteplanet

#国会中継 穴があるなら穴だけ埋めろよ、誤魔化すな総理っ!

[Twitter] tossact (1/26(木) 16:20)

https://twitter.com/tossact

2001年以前は テロが全く無かったような言い方は問題だぞ 山尾志桜里 地下鉄サリン事件は 宗教の名をかたった テロ だったろ 日本赤軍による 各国でのテロ 色々テロは起きてるぞ #nhk #seiji #kokkai #国会中継

[Twitter] taka1977 (1/26(木) 16:20)

https://twitter.com/taka1977

ガソリン代の使い込みをすべて秘書のせいにしていつまでも議員やってる山尾志桜里こそ卑怯なんだよ #nhk #kokkai #国会中継 #国会を見よう #ユーキャン死ね #流行語大賞 #流行語 #共謀罪

[Twitter] djGee_Q (1/26(木) 16:20)

https://twitter.com/djGee_Q

「オリンピックのような平和の祭典でテロが起こらないようにする!」って事だろうがw 日本死ねの次はオリンピック死ねかよw さすがガソリーヌ! #国会中継 #kokkai

[Twitter] japan_wind (1/26(木) 16:20)

https://twitter.com/japan_wind

あれっ? 犯罪者の山尾しおりじゃないか。 何で偉そうに国会で質問してるんだ? 早く辞職しろよ。 #国会中継 #民進党 #山尾しおり #山尾志桜里 #ガソリーヌ山尾 #プリカ姫

[Twitter] tsugu05 (1/26(木) 16:20)

https://twitter.com/tsugu05

山尾は共謀罪適用されると困るもんな  #国会中継 #kokkai twitter.com/kuunerusonzai/…

[Twitter] kuunerusonzai (1/26(木) 16:20)

https://twitter.com/kuunerusonzai

?オリンピック?が?のりぴっく?に聞こえた…(国会中継)

[Twitter] aki_pf__vn (1/26(木) 16:20)

https://twitter.com/aki_pf__vn

山尾しおりは何が言いたいのか分からんね。覚えてきた知識を話しながら、ドヤ顔で働いている風を醸し出している姿が恥ずかしい。日本を守ろうとする法案にはことごとく反対、安倍政権を目の敵にし、ネチネチ文句を言っているだけに見えて痛々しい。#国会中継

[Twitter] goldrumco (1/26(木) 16:20)

https://twitter.com/goldrumco