そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

イギリスって知ってる?

「英語文法の勉強はしない」 ・英語文法はイギリスで19世紀からネイティブスピーカーのための英語勉強、つまり古文のようなもので、決して英語を話すための勉強ではありません。

[Twitter] PeggyPotter20 (1/21(土) 16:22)

https://twitter.com/PeggyPotter20

アメリカが「米」イギリスが「英」と略字があるのにわが国にないのは不公平だ。我々ニュージーランドも略字として「乳」と呼んでくれ ってニュージーランドから正式に訴えがあったことがあると知って一気にニュージーランドとの心の距離が縮まりましたね

[Twitter] mmp333 (1/21(土) 16:21)

https://twitter.com/mmp333

【billion・名・1兆/10億】 牙王「10億/1兆は英語でbillionだぜ!!10億個のたこ焼きとか夢みたいだな……!!」 キリ「アメリカだと10億、イギリスだと1兆を表すことが多いみたい。」 牙王「うわあっなんだキリか……」

[Twitter] BF_English_bot (1/21(土) 16:21)

https://twitter.com/BF_English_bot

@tokino816 アーサーに近い名前の人が戦で活躍した、きっとこれがアーサーだ、みたいな感じでどんどんそれっぽい創作作られたみたいですwあ、でもその時代ローマ帝国の軍隊がイギリスに残ってゲルマン民族の侵略を防いだりとかあったみたいですよ。うろ覚えですが(;^_^A

[Twitter] tenkigaiine (1/21(土) 16:21)

https://twitter.com/tenkigaiine

RT @himithu_ikimono: 【マイクロブタ】 ミニブタよりも更に小さいブタ。 成長しても身長は40cmほど、体重は30kg程度だそうです。 (稀にそれ以上大きくなる個体もいるそうです) 日本ではまだ販売されておらずイギリスのセレブの間で人気だそうです。 https

[Twitter] Tano_kmamnyn (1/21(土) 16:21)

https://twitter.com/Tano_kmamnyn

@lhiiiiizamarie イギリス行くんやなかったけ?

[Twitter] larc0326 (1/21(土) 16:21)

https://twitter.com/larc0326

イギリスやドイツのリュート関係のマニュスクリプトにはリュリの作品からの編曲をよく見かける。 いつも思うけど、この時代においてコレッリとリュリはバッハよりも重要だと考えている。

[Twitter] moonmaton (1/21(土) 16:21)

https://twitter.com/moonmaton

八王子市夢美術館でやっているイギリスからくり玩具展行って参りました。 仕掛けがもたらす絶妙な動きと、各作品のデザイン、センスの良さに夢中になりました。

[Twitter] Deacon_blues82 (1/21(土) 16:21)

https://twitter.com/Deacon_blues82

RT>イギリスで…料理番組…

[Twitter] akebono969 (1/21(土) 16:21)

https://twitter.com/akebono969

Saving開いて、朝の仕事のチェックには手つけないことにしたの。午後の仕事の分だけで暮らしていく!夏楽しむために、イギリスのために、ふんばりどき。

[Twitter] tmishm (1/21(土) 16:21)

https://twitter.com/tmishm