そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

地雷って知ってる?

地雷の匂いしかしない

[Twitter] gpgp_gureiga (1/18(水) 8:21)

https://twitter.com/gpgp_gureiga

〈定期〉腐発言もあります。ツイプロの一読お願いします。地雷やら好きCP、ジャンルもツイフィールにあります。歴戦の勇士、高虎好きです。フォロー等お気軽にどうぞ。 ♀化や下いもの等は別垢で、申請の際は一言頂けますと助かります。

[Twitter] rimicola (1/18(水) 8:21)

https://twitter.com/rimicola

@yoko_TB あっ…(地雷)楽しんできて…!キャラクロ 絶対期間限定とかで復活してくれると思うんだ!タイバニはいつでも心の中にあるじゃない?課金してたりしてても一番はタイバニじゃない…

[Twitter] urapaniwow (1/18(水) 8:20)

https://twitter.com/urapaniwow

もぶおじのフォロリクたまってきたけど増減がほんと激しいから地雷踏まれた人はどんどん死んでってるんだなと思うと残ってるひとありがとうって思うし、六千もフォロワさんおるんかい 絶対半数には死ねて思われてるわ怖いわ

[Twitter] kuromumofumofu (1/18(水) 8:20)

https://twitter.com/kuromumofumofu

@yuzuponzu132 リアルに車内で目頭押さえたよね…つら… かっこいいお兄ちゃん地雷…だから…(震え

[Twitter] chonoelist (1/18(水) 8:20)

https://twitter.com/chonoelist

やばい 別ジャンルに移動した瞬間から 前ジャンルの地雷だったCPだとかを 抵抗無く萌えることが出来る

[Twitter] seihyou7 (1/18(水) 8:20)

https://twitter.com/seihyou7

【定期】 弱ペダ/うたプリ/etc… 荒北寄りの箱学 からのペダ腐ってます!w 新荒/荒東/金荒/真荒 基本地雷なし 嶺ちゃん寄りのカルナイ 最近藍ちゃんに浮気しそう← 嶺春/藍春≠トキ音/砂翔

[Twitter] stipreo (1/18(水) 8:20)

https://twitter.com/stipreo

私もこれで推しCPすらだめになりそうだったから一旦離れて戻ってきたら地雷が消えさった?(?)

[Twitter] tk_hs14 (1/18(水) 8:19)

https://twitter.com/tk_hs14

ゴミスペックな上にPSまで低かったらただの地雷じゃないですかー

[Twitter] Xeno109 (1/18(水) 8:19)

https://twitter.com/Xeno109

【小ネタ】地雷は踏んだ兵士を殺すのが目的ではなく、下半身のみを負傷させ、負傷した兵士を運び、撤退するのに、2人以上の兵士を使わせるのが目的

[Twitter] topijaniwike (1/18(水) 8:18)

https://twitter.com/topijaniwike