そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

赤司くんって知ってる?

あー、間に合わなかった…笑 悔しい…。 ちょっと過ぎちゃったけど… 赤司くん、お誕生日おめでとう^^ 今年も大好きな人達と 楽しくバスケが出来ますように。 (急ぎすぎて背景が…。) #赤司征十郎生誕祭2016 pic.twitter.com/SztbF5QuLK

[Twitter] 0na_may (12/21(水) 0:21)

https://twitter.com/0na_may

すごい!!一面赤司くんだΣ(・◇・)>RT

[Twitter] ren_starcross (12/21(水) 0:21)

https://twitter.com/ren_starcross

RT @akashi1220kuro: 赤司くんHappy Birthday? この日を迎えられることを嬉しく思います(*´?`*)? バスケしてるところも、努力してるところも、勝利に対する熱い思いも仲間思いなところももう全部が大好きです!!!!!!?? LASTGA…

[Twitter] SNo_oKke (12/21(水) 0:21)

https://twitter.com/SNo_oKke

赤司くんおたおめっ!鍋の中身は好物の湯豆腐ですw #赤司征十郎生誕祭2016 pic.twitter.com/E6gFWa5N2r

[Twitter] hyouring (12/21(水) 0:21)

https://twitter.com/hyouring

@PKPK_0077 赤司くんは自分の必ず勝利するという事に価値と誇りを持っていたし逆に勝利できない自分に価値がない、負けたら誰も評価しない(みんな離れていく)て思うって愛されてる自信がなかったのかなと思うのよね。「勝利というブランドを無くしたらみんな自分に価値を見出さない」と…

[Twitter] PKPK_0077 (12/21(水) 0:20)

https://twitter.com/PKPK_0077

@PIGGERworld わあああ////りょうさん勿体ないお言葉ありがとうございます( ;∀;)ねこけた黒子くんにちょっぴり寂しいけどそばにいてくれたからいいやって思ってる赤司くんです/(^o^)\

[Twitter] mimittco (12/21(水) 0:19)

https://twitter.com/mimittco

@argent_caldron ありがとーーー!! 赤司くんおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・゜・(つД`)・゜・ もう…うはぁ_:(´?`」 ∠):_

[Twitter] chalcedony0411 (12/21(水) 0:19)

https://twitter.com/chalcedony0411

赤司くんに虹村さんと黛さんというふたりのキーパソン先輩をかかわらせたことで三者三様の性格や運命や行動が巡り巡っている感じすごいよね

[Twitter] marimayu_54 (12/21(水) 0:18)

https://twitter.com/marimayu_54

Hbd 赤司くん #赤司征十郎生誕祭2016 pic.twitter.com/e9TMNCGliC

[Twitter] hy_svt (12/21(水) 0:18)

https://twitter.com/hy_svt

乙さんの赤司くんのログは本当にどれもすっごい好きだから、お暇な人は見てほしい。もう2度とみられないと思っていた

[Twitter] udofu_72_st (12/21(水) 0:18)

https://twitter.com/udofu_72_st