そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

投下って知ってる?

【定期】支部では主に小説の方を細々と投下してます。絵はマイピク(身内限定)限定です。

[Twitter] red_jersey0430 (12/19(月) 8:21)

https://twitter.com/red_jersey0430

天皇】日本政府は原爆投下を事前に知っていた? - 志生道(死生道) ln.is/blog.goo.ne.jp…

[Twitter] Benzyaminn (12/19(月) 8:20)

https://twitter.com/Benzyaminn

あさからイケメン投下。 学校いってきまあす???? pic.twitter.com/jrMPxDNTHs

[Twitter] stsi_1126_m (12/19(月) 8:17)

https://twitter.com/stsi_1126_m

うわぁ…(;´Д`) 今朝もあ●イチ燃料投下。。。 「女性の活躍」とか、そんなの一部のキ●フ●ミしか望んでないから????

[Twitter] 18to04Y (12/19(月) 8:17)

https://twitter.com/18to04Y

朝から可愛いうさぎさん達を投下ぁぁ!! 学校や仕事に行きたくないって思ってる人はこれ見て癒されて頑張ってください! では、今日も1日がんばるぞい! pic.twitter.com/N0gr0tWwTX

[Twitter] I_love_momimomi (12/19(月) 8:16)

https://twitter.com/I_love_momimomi

@c_1094 アオイ編は序盤は各エピソードが終わるころに爆弾が投下されて色んな意味で????????言うので絶対に家でひとりのときにやろうな!

[Twitter] c_1094 (12/19(月) 8:14)

https://twitter.com/c_1094

めし‐てろ【飯テロ】[動]一般にも使われるが、主に1号車及び3号車の得意技。美味しそうなものを美味しそうに食べてる写真を夜中に投下するという破壊力抜群な攻撃である為、メンバーTwitter期間中は相当なダメージを受けた8号車、飯テロにて反撃する8号車も続出した。(そば)

[Twitter] bt08_bot (12/19(月) 8:14)

https://twitter.com/bt08_bot

【定期】 裏アカウント(@kakeru_ur)作りました。 創作ネタや妄想(エロ含む)や落書きなどコスに関係ないものはこちらに投下していく予定です。

[Twitter] kakeru_co (12/19(月) 8:14)

https://twitter.com/kakeru_co

★ブリーフ一枚の写真投下し辞職 t.co/vv6kPXZygQ t.co/LvDRiS6i2G GESTALT (@GESTALT4) posted a photo on Twitter twitter.com/GESTALT4/status...

[Facebook] Gestalt Web (12/19(月) 8:13)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @cafeaurait1126: 突然の二宮さん投下。智担の私が呟いて分かってくれる人いるかな?Nコンでふるさとを一生懸命歌ってるのをこっそり撮られていたことに気がついて一瞬恥ずかしそうに笑うニノ。この人のふとした拍子の素で恥ずかしそうな柔らかい笑... https://…

[Twitter] _FuwaSatochan (12/19(月) 8:13)

https://twitter.com/_FuwaSatochan