そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

空きって知ってる?

もう夏休み入ってるんですが、8月の空きがもう7日くらいしかないんですが、みなさん、みなさん、遊んでください…

[Twitter] fukamiyajima (7/29(土) 11:21)

https://twitter.com/fukamiyajima

そういえば27日はギリギリに着いて入ったからQR読み取る入場口はガラ空きだったんですけども、QR読み取れなくなった方はこちらっていうコン事務の列が大行列になっててあれ開演までに捌けたのだろうか…

[Twitter] skr_kitg (7/29(土) 11:20)

https://twitter.com/skr_kitg

空きっ腹にお茶は良くないらしいけど迷信だろ(´?ω?`) 腹「???????????」

[Twitter] mgln708 (7/29(土) 11:20)

https://twitter.com/mgln708

次、、松島か笑笑 結婚してください。空き缶

[Twitter] _sexy_zone_05 (7/29(土) 11:20)

https://twitter.com/_sexy_zone_05

高速で前後左右みなガラ空きなのに、左車線でゆっくり走っている私のすぐ右至近距離で追い抜きかけたバイクには、こかそうとする悪意を認定していいですか?

[Twitter] Mickey_Joye (7/29(土) 11:20)

https://twitter.com/Mickey_Joye

1限、2限と単位認定試験終わり早めの昼休み。そのあと約5時間後に最終試験まで時間空き過ぎるぜ。

[Twitter] moradr_ga74 (7/29(土) 11:20)

https://twitter.com/moradr_ga74

RT @junta_com: 来週ね、新宿で開催されるこんな素敵なイベントに夏のバンドTUBEのカバーで参加します、時間に空きがある人は是非遊びにきてね〜^^ pic.twitter.com/y44hdeigvk

[Twitter] warutocup (7/29(土) 11:20)

https://twitter.com/warutocup

@piyopiyo_ticket こんにちは! 15時〜空きが出ましたがいかがでしょうか?

[Twitter] mtgex (7/29(土) 11:20)

https://twitter.com/mtgex

本日 【7/29(土)予約空き状況】 キャンセルでました。 14:00〜 15:00〜 16:00〜 予約お取りできます。 LINE予約→25121973でID検索 #岡崎市美容院 #電子トリートメント #アンチエイジングサロン… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] KADOGAWAmiho (7/29(土) 11:20)

https://twitter.com/KADOGAWAmiho

@shitayama817 フォローしているものですがフレンドに空きなんてありますか(● ????ロ????)??????

[Twitter] ddddairaman (7/29(土) 11:20)

https://twitter.com/ddddairaman

連載マンガって知ってる?

【連載マンガ】「おぼっちゃまくん 黄金週間スペシャルツアーの巻」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/iGX7aKL/pnjo/t… #LINEマンガ

[Twitter] 2tpaKJqul6Dvbxx (7/29(土) 0:21)

https://twitter.com/2tpaKJqul6Dvbxx

【連載マンガ】「世界の端っことあんずジャム TUNE3 Aの音(後編)」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/MHZA6P/pnjo/tw… #LINEマンガ

[Twitter] pekopakopekotan (7/29(土) 0:21)

https://twitter.com/pekopakopekotan

【連載マンガ】「PYGMALION-ピグマリオン- 開戦(後編)」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/4hH1nc5/pnjo/t… #LINEマンガ

[Twitter] kaikaixiekai (7/29(土) 0:21)

https://twitter.com/kaikaixiekai

【連載マンガ】「ドメスティックな彼女 逃避行」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/7GwAKCw/pnjo/t… #LINEマンガ

[Twitter] yek_101112 (7/29(土) 0:21)

https://twitter.com/yek_101112

【連載マンガ】「ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 捻」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/6ZMD5ib/pnjo/t… #LINEマンガ

[Twitter] icocoav_v (7/29(土) 0:20)

https://twitter.com/icocoav_v

【連載マンガ】「ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 捻」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/6ZMD5ib/pnjo/t… #LINEマンガ

[Twitter] mangasakiyomi_ (7/29(土) 0:20)

https://twitter.com/mangasakiyomi_

【連載マンガ】「嘘にも恋がいる」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/6eKOFId/pnjo/t… #LINEマンガ

[Twitter] sorairo_43 (7/29(土) 0:20)

https://twitter.com/sorairo_43

【連載マンガ】「LOVE SO LIFE (128)」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/eQxCAzH/pnjo/t… #LINEマンガ

[Twitter] umeumetree (7/29(土) 0:20)

https://twitter.com/umeumetree

【連載マンガ】「君の膵臓をたべたい 正反対の二人(1)」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/6XDTlDo/pnjo/t… #LINEマンガ

[Twitter] h315_h (7/29(土) 0:20)

https://twitter.com/h315_h

【連載マンガ】「ドメスティックな彼女 逃避行」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/7GwAKCw/pnjo/t… #LINEマンガ

[Twitter] gogohirotonkatu (7/29(土) 0:20)

https://twitter.com/gogohirotonkatu

ネイルって知ってる?

今日つくね二本って怖めの女の人が言ってきて聞こえなかったから聞き返したら指で二本って言ってきたんだけど凶器みたいなネイルしてたから怖さ倍増した??

[Twitter] YAYUYO40 (7/28(金) 22:20)

https://twitter.com/YAYUYO40

可愛い?念願の宇野ちゃんネイル?(´ω`*) pic.twitter.com/gZTgUzDhng

[Twitter] k_Mai322 (7/28(金) 22:20)

https://twitter.com/k_Mai322

どっかいいネイル屋さんないのーーーー

[Twitter] moo_0308 (7/28(金) 22:20)

https://twitter.com/moo_0308

いま流行りの貝殻ネイル。100均グッズでもできる!意外と簡単だた自作ネイル!(???) pic.twitter.com/Lo8IE2dNCD

[Twitter] misato24 (7/28(金) 22:20)

https://twitter.com/misato24

なんかピアスとネイル嬉しすぎて色んな人に言いまくってる。 自慢。ごめんなさい。

[Twitter] momocham130 (7/28(金) 22:20)

https://twitter.com/momocham130

new nail?? まだまだ今月は黄色でいきます! 夏らしく????? #yellow #new #nail #shell instagram.com/p/BXF3mTVAsJ1/

[Twitter] mkmr318 (7/28(金) 22:20)

https://twitter.com/mkmr318

RT @m_____e_____g: 女はすぐ芸能人でもないのに美容院かマツエクかネイルサロンへ行くと「今日は美容day???いつもお世話になっているサロンへ??」と書いて謎の自撮りをインスタに載せるし、美容院行くとだいたいみんな似たような外ハネボブになるし、人はやがて死ぬ。

[Twitter] yudoufu0803 (7/28(金) 22:20)

https://twitter.com/yudoufu0803

今日まなにネイルしてやっぱネイルすきだな〜って思ったけどバイトあるから自分に出来ない。?

[Twitter] suzu_maco0808 (7/28(金) 22:20)

https://twitter.com/suzu_maco0808

@M_mizuk_S ありがとう?? セルフネイルだからよく見たら汚いよ?

[Twitter] D_1225M_1124 (7/28(金) 22:20)

https://twitter.com/D_1225M_1124

ネイルorメイクの練習付き合ってくれる人募集です!ネイルは2時間、メイクは1時間ほどあればできます??誰でもいいので本当に練習付き合って下さい連絡ください?! ネイルは男性でも受け付けます? その場で落としてもらって構いません!

[Twitter] ariari_9892 (7/28(金) 22:20)

https://twitter.com/ariari_9892

見直しって知ってる?

ここ数年かけて作業工程の見直しとか、作業効率化のシステム導入とか頑張って激的にやる事が減って最近暇ぎみ。 空いた時間に新しい事覚えたり色々やらなきゃなと思うんだけど、どうも足が重い、、、 入社した時にはやる気に満ち溢れてたんだけど、あの頃のオレはどこへ行ったんだ帰ってきてくれ?

[Twitter] ene_kon (7/28(金) 11:20)

https://twitter.com/ene_kon

...短いですね。 私が思うに、日本は、安倍政権下で、アフリカに参入しすぎで、危ないです。 日本政府は、稲田さんに全ての罪を着せて、何かを隠しています。 至急、見直しをした方がいいです!!! そして、日本の自衛隊は、「体制を立て直し、軌道修正(きどうしゅうせい)」した方がいいです。by Dragon Ash 今まで、ずっと...

[Facebook] Ellie Angel (7/28(金) 11:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

費用支払えず特養退所 制度見直しの影響:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASK2Q…

[Twitter] komachi_kaigo (7/28(金) 11:17)

https://twitter.com/komachi_kaigo

@yumedai0827 詳しいアドバイスができず、すみません。 支援には地域差もあるので一度役所の子育て部門の窓口で直接相談してみるのも良いと思います。 他には全体的な家計の見直しも兼ねてファイナンシャルプランナーの方に相談(ほ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sougofollowall (7/28(金) 11:17)

https://twitter.com/sougofollowall

マジミラの公式ページにアクセスできない! アカウント見直したけども公式だわ。 RT

[Twitter] yuyunonno (7/28(金) 11:17)

https://twitter.com/yuyunonno

ページ見直しとかしてたらこんな時間だ〜

[Twitter] natsukia (7/28(金) 11:17)

https://twitter.com/natsukia

高度プロフェショナルが現在、年収1075万の高度特定専門従事業務者と企画業務裁量型労働制の見直し、というだけのことだから、なぜ、非正規にこの法案が適用されるのか、頭悪いのか 非正規は低所得だからその適用拡大を心配する前に、生存権闘争をすべきが、日共の間違いの警鐘で踊らされている

[Twitter] hidekazuasai (7/28(金) 11:17)

https://twitter.com/hidekazuasai

『インターネット業界の変化は速く、競合他社の動きや技術を中心に考えるとすぐに戦略の見直しを迫られることになる。しかし、顧客を中心にすれば長期的な戦略が立てられる』 ジェフ・ベゾス

[Twitter] mayuko0423mayu (7/28(金) 11:16)

https://twitter.com/mayuko0423mayu

RT @mooooon3777: 安倍政権の支持率低下。 本当に安倍政権が倒れて良いのか? これだけ経済を立て直し、外交安全保障を近隣諸国と連携しながら中国、北朝鮮の脅威に対峙した政権があっただろうか。 そして戦後教育の見直し、GHQから押し付けられた憲法の改正にチャレンジする…

[Twitter] ma_ya_dq (7/28(金) 11:16)

https://twitter.com/ma_ya_dq

【定期】アカウントは、長期長文置き型でのんびり聖杯戦争をしようという、非公式なりきりファンイベントの告知・運営アカウントです。ただいま、休止し、イベントシステム見直し中です。詳細はこちらnanos.jp/fatedelete/

[Twitter] Fate_Delete (7/28(金) 11:16)

https://twitter.com/Fate_Delete

洗い物って知ってる?

反応は薄く、洗い物してたらしくって 3分くらいしか会えんかったけど 抱きしめれたし、 ちゃんとしょぼいプレゼントも渡したのでもういいでしよう

[Twitter] yuu0xxx (7/28(金) 0:20)

https://twitter.com/yuu0xxx

@05naka110528 洗い物はお腹に体重かける訳にいかないから腰から上が本当にキツイ…。途中ストレッチしつつ頑張りました。 そう、だんだん足にも手が届かなくなるのにマイナートラブルばかり増えてゆく〜。わかってた事だけど上の子もいるし体はシンドイです〜!

[Twitter] okuyamap9 (7/28(金) 0:20)

https://twitter.com/okuyamap9

洗い物明日でいいや_( _´ω`)_

[Twitter] ta_01blood (7/28(金) 0:18)

https://twitter.com/ta_01blood

定時で帰って来た日って 絶対寝落ちするもんなぁ . 洗い物してくれても ゆきの水筒とゆいとのマグは 放置してくれてるから ゆきも旦那の水筒洗ったれへん .

[Twitter] y___272015 (7/28(金) 0:17)

https://twitter.com/y___272015

洗い物しててプラスチックのコップとはいえ三回ほど派手に落としたところで眠気に勝てないと悟ったのでもろもろ起きたらにします?

[Twitter] mystica_hobi (7/28(金) 0:17)

https://twitter.com/mystica_hobi

...スタートした本日は、これまでの疲労も洗濯物もたまっていたので、少しゆっくり目のスタート。 . リヤカーの進路を2.2km先のコインランドリーへ取り、まずは皆で洗濯合戦。 . 洗い物を全てやっつけた隊は金谷峠を目指しました。 . 街道近くの「杏林堂」さんという大型店舗でおにぎりやパンを買い、駐車場の一角をお借りして昼食をとろうとすると...

[Facebook] Oki Hakase (7/28(金) 0:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@taberenaicherry 細かくはできないけどさ、掃除機と気になったらぞうきん。雑に。洗濯と洗い物と、って結構パパっとだけど、やっぱり泣かれると集中してできないから困る。 寝かしつけたあとしかできないんだよね。 幸い今は寝… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] a_drop_187 (7/28(金) 0:16)

https://twitter.com/a_drop_187

??????!!!!!洗濯物と洗い物ちゃんとやったぞ〜!!!!私ちょうエライ〜!!!!!!!!!!! おやすみ

[Twitter] pon0120kyo31ooo (7/28(金) 0:16)

https://twitter.com/pon0120kyo31ooo

今日忙しかったけどこの前ほどじゃなかった。洗い物全てやれる所まで進められたからあの日はマジで大変だったんだと思う

[Twitter] kazu24krts (7/28(金) 0:15)

https://twitter.com/kazu24krts

深夜1時くらいに家ついて洗い物しろいわれて私飯食ってないのにゴミどもの後片付けしてしたら音たてるなうるさいいわれて風呂すら入ったらうるさいしばかれて朝5時おきで風呂入ろうしたらほかの家族のこと考えろいわれてお前らは入る時間くそほどあるのになんで私風呂入ったり家かえるのすら

[Twitter] bbmadbeavers (7/28(金) 0:14)

https://twitter.com/bbmadbeavers

ニコキャス学園祭って知ってる?

ニコキャス学園祭メンバー最高かよ!w さくらくんがチャットで話してるのまじ笑ったww すごいわちゃわちゃしてて楽しかったです◎ お疲れさまでしたぁ(っ´ω`c) pic.twitter.com/1ZIWBq9ZoJ

[Twitter] chan_yu_me (7/27(木) 22:19)

https://twitter.com/chan_yu_me

は?薊くんニコキャス学園祭いくの? ?????も行きたいからお金出して

[Twitter] nemu_meru_ (7/27(木) 22:19)

https://twitter.com/nemu_meru_

#ニコキャス学園祭 @0No_name @ankler_nico @GC5R5OGIKgV0yvz @sera_0209 @daikun_piano @ne_mu12 @Etanoworu 楽しかったです! お疲れ様でした(o´艸`)? ライブめちゃ行きたいぃぃ(´;ω;`)

[Twitter] PocoronNoname (7/27(木) 22:19)

https://twitter.com/PocoronNoname

ニコキャス学園祭のコラボ楽しすぎた〜〜っ!制服着ていこうかなwwwだいくんのセンスさすが((?????)???チケ戦頑張る〜〜っ!!! #ニコキャス学園祭

[Twitter] rurutyu_chan00 (7/27(木) 22:18)

https://twitter.com/rurutyu_chan00

ニコキャス学園祭メンバー最高すぎて楽しすぎて笑い疲れた??(????) ほんまにさらに行きたみが深まったけど行けないんだよなあ、、 でもまた枠したら行ってしまうのだろう( ???? )自殺行為( ???? )

[Twitter] adahievsxcu777 (7/27(木) 22:18)

https://twitter.com/adahievsxcu777

ニコキャス学園祭枠面白すぎてずっと笑ってたwww さくらくんも最後までふざけ通してたし、みんな楽しそうで聞いてるこっちもすごい楽しかった! #ニコキャス学園祭

[Twitter] Kano__2402 (7/27(木) 22:17)

https://twitter.com/Kano__2402

配信聴いてたけどめっちゃおもしろかった(?′????) #ニコキャス学園祭

[Twitter] 11rie17 (7/27(木) 22:17)

https://twitter.com/11rie17

ニコキャス学園祭行きたみが深みなんだけど。しにそう

[Twitter] waka_ichigo (7/27(木) 22:16)

https://twitter.com/waka_ichigo

#ニコキャス学園祭 お疲れ様でした! 愉快なメンバーすぎて最高でした! @0No_name @ankler_nico @GC5R5OGIKgV0yvz @sera_0209 @daikun_piano @ne_mu12… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Noname_rinrin (7/27(木) 22:16)

https://twitter.com/Noname_rinrin

読んでもらえた! ありがとうございます。 制服着ようか悩むなぁ? #ニコキャス学園祭 pic.twitter.com/nqQU8pdqJW

[Twitter] Kano__2402 (7/27(木) 22:16)

https://twitter.com/Kano__2402

炎上って知ってる?

9月16日まで夏休みってガバガバ学園だな。学園の女もそうだけど。 やべっ炎上しちまう!!!

[Twitter] Boxing_punch__ (7/27(木) 11:20)

https://twitter.com/Boxing_punch__

RT @higashi_kokuba: ? サッカーファンが食い付いてくれ、余程嬉しかったのだろう、記者会見等の表情がそれらを具に表している。しかし、上西氏の炎上は、最初だけで直ぐに、飽きられ数値(視聴率等)は下がるので、まぁ、早晩収束するであろう。

[Twitter] hentaianimeOta (7/27(木) 11:20)

https://twitter.com/hentaianimeOta

ダルビッシュが炎上したし、僕の単位が炎上しても文句はないわ。

[Twitter] umeta1117 (7/27(木) 11:20)

https://twitter.com/umeta1117

【瀬田駅花火大会】JR琵琶湖線 瀬田駅付近の架線トラブルで立命館大学のテストの遅延連絡が遅すぎて炎上   matome.naver.jp/odai/215011173…

[Twitter] ikisenha (7/27(木) 11:20)

https://twitter.com/ikisenha

瀬田駅が炎上したのが理由かどうか分からんけど、絶賛遅延中。

[Twitter] 75b748cca14e4f5 (7/27(木) 11:20)

https://twitter.com/75b748cca14e4f5

RT @gototiffany: 子どもの手本とならないといけない大人が、ましてや国会議員が汚い言葉使ったり不倫とかそうゆう事してると日本に住んでる子ども達に悪影響??浦和が大好きで応援してる子どもも炎上商法だかなんだか分からないけど汚い言葉で大好きなチームけなされて嫌な思いし…

[Twitter] shuchankami (7/27(木) 11:20)

https://twitter.com/shuchankami

あやなんって何しても炎上するんだろうな。みんながそういう目で見てるから

[Twitter] ko_shio0505 (7/27(木) 11:20)

https://twitter.com/ko_shio0505

だから私は奈美恵にSNSやってもらわなくていいんだよね。ジェニックのときくらいでギリギリセーフ。ヘンにボロ出して炎上してほしくないし私生活も愛用品も知りたいようで知りたくない。デニムサロペットで徘徊してる姿の写真を時折拝めるくらいの距離感で充分です?

[Twitter] sswd56 (7/27(木) 11:20)

https://twitter.com/sswd56

アンソロで炎上してんのどこジャンルだこれ

[Twitter] moke_nitch (7/27(木) 11:19)

https://twitter.com/moke_nitch

RT @donki_donki: Q.インターネットで炎上しないためにはどうすればいいでしょう A.担当者に好き勝手やらせない環境の構築が大事です。 ※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん

[Twitter] suesue44 (7/27(木) 11:19)

https://twitter.com/suesue44