そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

憶測って知ってる?

返信先:@SHINeeOnly 前向きな憶測ならOKだよ!← 誰だかよくわからない人のことは忘れてお互いイベントいけるといいね!

[Twitter] umecocleskey ()

https://twitter.com/umecocleskey

返信先:@uyauuu ふお…そうなんですね…悲しい(´;ω;`)ちょっと憶測とか入っちゃう話がしたいのでDMさせてもらいます

[Twitter] sae_aromagica ()

https://twitter.com/sae_aromagica

ひばりの誕生日として映像を流すだけなら…そこそこ感動もするのですが…加藤和也が出てくると「あぁ…こいつ…金無くなったんだな…」と思うのです。「〜だったんだと…思います」…過去の回想すべてが憶測だけなもんで…。秋元康といい…最期まで…それからも…「食い物にされた」のがひばり…だと。

[Twitter] kidman0811 ()

https://twitter.com/kidman0811

石川慎吾さんって由伸監督から嫌われてないよね‥あくまでも憶測だけど。私の推しも嫌われてるとかでスタメンで使ってもらえなかったり、ヒット出たのに塁に出たとたん、選手交代させられたりしたから。ちょい心配になった。

[Twitter] hachi_okuto8 ()

https://twitter.com/hachi_okuto8

仰天ニュースでやってた男の子の件。当時河野くんもダイアリーに書いてたよね。本当にその通りだなって思った。男の子の命が何より大切なのに、勝手な憶測や持論や誹謗中傷…何の意味があるんだろうって。 今日は:CUEダイアリー office-cue.com/diary/contents…

[Twitter] olive_heart73 ()

https://twitter.com/olive_heart73

「発注ミスで大量の鶏肉」SOS投稿も 意図的な行為と憶測 (ライブドアニュース) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-lived… #linenews @news_line_meから 最近こう言うのに便乗しなくなったな。 こう言う結末が怖いんだよな…(  ̄- ̄) 現にあったからな?

[Twitter] Birdiescrambler ()

https://twitter.com/Birdiescrambler

返信先:@DotsDirty 資金繰り苦しいのは対戦カード見ても分かりますよね 出し惜しみしてるヒマがない 憶測ですけど無差別級GPは頭にCygamespresentsが付いていましたが現在は付いてません 天心の個人スポンサーの関係があるとしてもRISEはCygamespresentsRISE125なんですよね フジ深夜番組も無くなったし厳しそうですね

[Twitter] DohgS0wMXQgHGbL ()

https://twitter.com/DohgS0wMXQgHGbL

返信先:@umecocleskey うん、なんかね悲しくなってね。もし押さえてくれてたなら…と?まあ、こっちも憶測だけど← でもうめちゃんも同じで良かった!(*´▽`*)有難いよね?

[Twitter] SHINeeOnly ()

https://twitter.com/SHINeeOnly

返信先:@hoshusokuhou 韓国では証拠がなくても憶測だけでも逮捕できますがここは日本ですよ

[Twitter] lunar_ruru ()

https://twitter.com/lunar_ruru

大人よりも子供の方がしっかりしてる もう2年前なんだな 大和くんはじめ家族は皆それぞれ反省してると思う 問題は結果的に憶測に乗って適当な事を言いっ放しでそのままのメディアだわ #仰天ニュース

[Twitter] nori1225 ()

https://twitter.com/nori1225