そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

東京3Rって知ってる?

東京2Rは キタノコマンドール応援馬券を?? 購入してて買えなかったけど 東京3Rを買ってみたら 的中? 今のところ購入馬券 全て的中? あとは馬券を買わない予定なので ダービーも的中して 最高の1日になると いいなぁ? pic.twitter.com/jqFcTuH14n

[Twitter] tm197505 ()

https://twitter.com/tm197505

ダービーデイ、東京3Rまで終了。ここまでいずれもダート戦で、3着以内に1,2番人気が必ず来る激堅決着。このあとダービーまでの芝レースはダービー出走ジョッキーによるコース研究会となるので、穴党の出番はここからやな。 #競馬

[Twitter] jade_nyan ()

https://twitter.com/jade_nyan

東京3R 6番、最後に差して2着で馬連も的中? 今日のおいらは一味違う← pic.twitter.com/4xDe5wxRTI

[Twitter] siemens_sibas32 ()

https://twitter.com/siemens_sibas32

東京3R ??? Ac-Cd-DXで決着?? 軸馬?1着し相手も完勝的中?? twitter.com/kkuraoka/statu…

[Twitter] kkuraoka ()

https://twitter.com/kkuraoka

東京3Rの3歳未勝利(ダ1300m)は、2番人気の北村宏司騎手騎乗ナムラファラーが逃げ切っての勝利。スタートを出て加速はつかなかったが、押して先手を主張して逃げの展開に持っていく。直線に入っても楽な手応えで後続馬を突き放して最後は詰め寄られたが完勝の内容だった。 pic.twitter.com/9eLC4DEroi

[Twitter] kitamurafun ()

https://twitter.com/kitamurafun

ヨシッ、東京3R?? 除外があったり、穴で狙えると思ったオレノマニラが予想外に人気になってしまったりして、想定外の事が多いレースでしたが、ワイドと3連複ダブル的中?? 人気サイドの決着でも回収率200%近くあればヨシとしましょう? pic.twitter.com/m5hEq30qjG

[Twitter] sasyakeiba ()

https://twitter.com/sasyakeiba

東京3R 9-6 ワイド 2.7倍〜 藤田は4着かな? pic.twitter.com/00gqQlgOGo

[Twitter] bakenshisuneo ()

https://twitter.com/bakenshisuneo

最初○はオレノマニラだったんだよなぁ… 印は◎→△→▲で決まったのでほぼ完璧なだけに悔しい… #東京3R #Apletherのダービーデー予想 twitter.com/aplether1/stat…

[Twitter] aplether1 ()

https://twitter.com/aplether1

東京3R よすよす(^-^)/ pic.twitter.com/WXL2g8NsiZ

[Twitter] surmatsu ()

https://twitter.com/surmatsu

◎ナムラファラー 1着? ◯オレノマニラ 2着 △ドナプリモ 3着 完璧な決着(。-∀-) #東京3R twitter.com/u___matz/statu…

[Twitter] U___matz ()

https://twitter.com/U___matz