そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

メグって知ってる?

わたしマジでメグリン好きだわ。 晴はゲームキャラじゃないから、どんなに尽くしても必ずしも親密度が上がるわけじゃないのが切ないけど。

[Twitter] BookCoffeandTea ()

https://twitter.com/BookCoffeandTea

他のキャストが全員ハマってるかと言われるとアレだけど、私の中ではメグリンが1番しっくりきてないので余計に鬱陶しく感じている気がする…

[Twitter] Rui_mt ()

https://twitter.com/Rui_mt

音ちゃんには あーんされに行ってたのにメグリンには あーんされに行かないのさすがハルトだわ #花のち晴れ pic.twitter.com/yRgtoin9ss

[Twitter] an_arshsjsznw ()

https://twitter.com/an_arshsjsznw

返信先:@kokozo_mgm 味あわせてもらおうじゃねえか…メグ◯ルクの味ってやつをよ…!!

[Twitter] Nanjakoryaaaa ()

https://twitter.com/Nanjakoryaaaa

重ねた手と手の中に 小さな未来が見えたら 光の中揺らめいた 言葉も想いも全部 遥かな君まで 残さず伝えて きっと (Mystery..to...) CLANNADより メグメル (bot)

[Twitter] doragon717 ()

https://twitter.com/doragon717

飯豊まりえの演技が下手なのかメグリンがクソなのかなんなのか、しんどいな

[Twitter] N__shrn29 ()

https://twitter.com/N__shrn29

アイリ〜〜!!!見てると安心するメグリンじゃなくてアイリをみせてくれ

[Twitter] kya55pp ()

https://twitter.com/kya55pp

神楽木→平野『紫』耀 メグリン(飯豊まりえ)→キョウリュウ『バイオレット』 紫同士いいカップルじゃない? #花のち晴れ #花晴れ

[Twitter] chiltarion ()

https://twitter.com/chiltarion

はるとメグリンのターンお腹いっぱい

[Twitter] mechapanda_z ()

https://twitter.com/mechapanda_z

(???∀??)ボナペティ?(召し上がれ?) かわいいいいいいい(バイトでつかってるイタリア語)

[Twitter] pinkissaya ()

https://twitter.com/pinkissaya