そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

Roseliaって知ってる?

Roselia格付けめっちゃ笑ったよね pic.twitter.com/Wrmt94rL7B

[Twitter] MaonoKiuro ()

https://twitter.com/MaonoKiuro

RoseliaのRADIO SHOUT!』への5thライブの感想メール、まだ大丈夫ですので、「あっ、送り忘れちゃった」というみなさんも宜しくお願いします!そして、Roseliaの5人が出演の第30回、まだ聞いていないという人、更新される前に聞いてくださいね!hibiki-radio.jp/description/Ro… twitter.com/HiBiKi_radio/s…

[Twitter] fukupon0818 ()

https://twitter.com/fukupon0818

自分オリジナルのRoseliaのロゴ?的なやつをデザインというか描いてみたよ!ちゃんとRoselia感出てるかな? 真ん中のやつはね…わかるよね?インフィニティだよインフィニティ!無限無限!Roseliaの可能性は無限大という意味で描いたよ! #Roselia #Roseliaよ永遠なれ #凄いぞRoselia pic.twitter.com/s9MoynjS4W

[Twitter] mizuhi961 ()

https://twitter.com/mizuhi961

RT @REINA_guitarist: バンドリちゃんねるで「Determination Symphony」のライブ映像公開されてたから弾きたくなったので。この曲Roseliaで1番好きかもしれない。あのストーリー読むと紗夜推しに傾きそう。 映像は雨から桜へ心晴れる感じを意識…

[Twitter] REINA_guitarist ()

https://twitter.com/REINA_guitarist

今日、ローソン行ったらRoselia残り1本しかなくて焦った(;_;) しかも、もう1回ローソンコラボあったら次ベースだよね。リサ姉転売ヤー餌食なんだけど、死んだ

[Twitter] xxitigo_mirukun ()

https://twitter.com/xxitigo_mirukun

返信先:@msky_127 アニサマはいっけちゃんと連番だから皆で会おう?? そかそか?でも楽しかったなら何よりだよ? Roseliaライブ泣いてしまった?また感想聞いてね?

[Twitter] umimorin99 ()

https://twitter.com/umimorin99

いやねもうお母さんかよみたいな感じだけどゆりしぃいつの間にそんなしっかり者のお姉ちゃんになったんだとか思ってね、ゆっきーかわいい 自分は主にRoseliaでずっと追いかけてたから、Roseliaでわちゃわちゃしてるゆりしぃが妹っぽい印象ばかり持ってただけだけどそれでもよ…、うんゆっきーかわいい

[Twitter] uns_s1_173 ()

https://twitter.com/uns_s1_173

RT @sakuragawa_megu: 新生Roselia?byめぐ #凄いぞRoselia pic.twitter.com/OOYFqBZgew

[Twitter] lovekssn0201 ()

https://twitter.com/lovekssn0201

Roselia残酷な天使のテーゼと、アフターグロウプライド革命がほんとめちゃくちゃすこ

[Twitter] TM0310sprinter ()

https://twitter.com/TM0310sprinter

RT @akekodao: Day2 Roselia -Ewigkeit- 会場並びにライブビューイングをご覧いただき誠にありがとうございました。 今という時間は永遠ではないし、これからもきっと色んな事が起こるだろうけど、あの時間、あの瞬間の11人のRoseliaは永遠に忘れな…

[Twitter] Mikaduki_75 ()

https://twitter.com/Mikaduki_75