そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

顔真っ赤って知ってる?

空ちゃんは両手で顔隠しながら指の隙間から見てるアレしてるし四宮はめっちゃ顔真っ赤にして違う、っていいながらワアワアしつつ焦ってわーお?な画像クリックして余計あーん?って画像になって大パニックになるぴゅあぴゅあユウソラが見たい

[Twitter] hsllyr_ ()

https://twitter.com/hsllyr_

返信先:@masaphoto1211 酒飲むと顔真っ赤になってしまうの恥ずかしいですwww ちゃんと水分とりました!

[Twitter] aiwosasite ()

https://twitter.com/aiwosasite

父「お前顔真っ赤だぞ」 ほんまや…

[Twitter] rinne_247 ()

https://twitter.com/rinne_247

返信先:@tutinoko_Friend 顔真っ赤にしながら釣りツイートに長文送ってるあなたとは違いますね

[Twitter] hennayatsudesuu ()

https://twitter.com/hennayatsudesuu

士:遠坂がこの間猫を拾ってきて、飼ってもいいでしょ?と言ってきて断ってやったんだけど。そのとき遠坂が私とこの子どっちが大事?と聞いてきたから俺は遠坂のが一番だけど、と返したら顔真っ赤にして猫抱き抱えてどっかに行った。なんだったんだ?

[Twitter] Siro_Rin_bot ()

https://twitter.com/Siro_Rin_bot

考察しようと思ったけど無理www 余韻がwww まじで江口さんスタイル良すぎやしめっちゃでかかったし うぃんぐさんはとにかく可愛かった。女子、可愛い 良平さんは笑いのツボからなかなか抜け出せなくて顔真っ赤になるまで笑っててめっっっっっちゃ可愛かった好き大好き

[Twitter] Tskr_ry100 ()

https://twitter.com/Tskr_ry100

風呂で鏡見てびっくり! 自分、顔真っ赤じゃん( ̄▽ ̄;)

[Twitter] sake_1969 ()

https://twitter.com/sake_1969

今日皆日焼けしてて顔真っ赤になってた? 好きな人と話す時並に真っ赤になってたと思う()

[Twitter] JC_nichijou ()

https://twitter.com/JC_nichijou

タンクの砲撃ルート+拠点を叩くつもりが拠点を守るになり、そこから訂正するも茶テロし始める中佐が面白かった。まあ勝ったんですけどね〜顔真っ赤だっただろうな笑笑

[Twitter] kizunaRGM79 ()

https://twitter.com/kizunaRGM79

蘭丸「収録の合間にカフェなんて随分洒落たとこ誘うな」龍也「たまにはな。蘭丸は何にする?」蘭丸「カフェラテとカフェサンドとコーヒーゼリーと…」龍也「食い意地張ってんな」蘭丸「腹減ってんだ」龍也「何かこうやってるとデートしてるみてぇだな」蘭丸「……」龍也「顔真っ赤」蘭丸「…うっせ」

[Twitter] ryuran_bot ()

https://twitter.com/ryuran_bot