そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ハイパーって知ってる?

返信先:@hanamiryou バブルスちゃん良いですねぇ…… 自分はハイパーブロッサムも好きでした、リボンブーメランとヨーヨーっていう武器の組み合わせが割と当時の自分のツボに刺さってたので…!

[Twitter] MiyuEdeleFeldt ()

https://twitter.com/MiyuEdeleFeldt

白井悠介の高音がハイパー好きなんだけどワンダー・ランド・ア・ゴーゴー最高です...(春組CDだけはA3始める前から中の人の影響で買ってた)

[Twitter] kiku1007232 ()

https://twitter.com/kiku1007232

遅延のおかげでハイパーキュート隼人くん摂取してから出勤できた?← いってきます

[Twitter] haa_yrz ()

https://twitter.com/haa_yrz

ブックパークハイパーメディア舘 西横浜店 様に来てます。 コミックが、最新物が多くて他にもゲームソフトなど等が多いのですが 店長様は遊びに来てくださる人が楽しめるように様々な工夫をしています。見つけてみてください。 pic.twitter.com/XukXqEw3H2

[Twitter] chiba59615701 ()

https://twitter.com/chiba59615701

(ハイパー言い訳タイム)(まだ結果でてないのに)

[Twitter] tofudebokusatsu ()

https://twitter.com/tofudebokusatsu

おなか出してたのかハイパーおなかいたいです。 休みの日にこんな早く起きるの久々だぞ… 11ですけど おはようございます

[Twitter] arina_nasilya ()

https://twitter.com/arina_nasilya

おはよウォーマシン。 DWアベンジャーズで展開されていた、メンコとフィギュアのセットのハイパーモーションズです。 なんかリデコ気合い入ってるし小さいしよく動くしで最の高なんだけど、これでほぼ2000円ってちょい高くないすか… pic.twitter.com/m9DbR8W2pl

[Twitter] brutishnitro7 ()

https://twitter.com/brutishnitro7

Qの雑念記3: 日本のハイパーカジュアルゲームアプリが世界でヒットしない理由 tatsuojapan.com/2018/05/hyperc…

[Twitter] kenjikatou ()

https://twitter.com/kenjikatou

あんなおっさんに拷問させるのはもったいない。 さっさと助けて、俺様のハイパー兵器をぶちこんで慰めてやろう。 がはははは。(R6)

[Twitter] Rance_kingbot ()

https://twitter.com/Rance_kingbot

秋の月、泡沫 仄かに零れる光 見つけてくれたのは 貴方でした 満月よ、もし一つ 一つだけ願いが叶うと云うならば 逢いたい・・・・ もう一度だけ・・・・ 刹那の灯火で良い 呼び醒まして・・・・ 【AC12/ハイパージャパネスク/夢幻ノ光/TЁЯRA

[Twitter] popn_lyrics ()

https://twitter.com/popn_lyrics