そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

禁煙って知ってる?

みんなも禁煙しようね!!

[Twitter] palisades0913 ()

https://twitter.com/palisades0913

肋間神経痛だった('A`) レントゲン撮って肺も骨も異常はねーとのこと。 ただ10回以上タバコはよ止めろ言われたわ(ヽ'ω`)y─┛ 子供ももうじき産まれる事やし、ぼちぼち禁煙考えてもええ頃合いかもしらんなぁ・・・

[Twitter] Ark_D_Kahn ()

https://twitter.com/Ark_D_Kahn

【新入庫GT-R!!】 NISSAN GT-R プレミアムED 11モデル 禁煙車 BOSEサウンドシステム サッチャム車輌防盗システム 14モデルヘッドライト&テールランプ交換済み BBS・20インチAW 特別塗装色 〈 craftsports.co.jp/r35-544678 〉 #NISSAN #GTR #R35 #HKS #BBS pic.twitter.com/MwpsPwqGTZ

[Twitter] CRAFTSPORTS ()

https://twitter.com/CRAFTSPORTS

返信先:@t_hlmarc なるるさん おはよーございます! 禁煙は5月11日で 丸3ヶ月になりますよ!!www 未だに吸いたいですねー 脳は快楽を忘れてくれまてーんwww カブはティロさんかな みんな頑張れぇー!

[Twitter] warawara0120mix ()

https://twitter.com/warawara0120mix

Prius買ったら禁煙車するけーな」 って 絶対吸うけ ? 私よりも先に。 「免許取ったらあげらー」て その頃には欲しい車変わっとら? しかも白なら乗らん?黒がええ。 今月GWに病院ので2日休みもろたけん 給料すくなそ( ?-? ) つら。 分割の がやばそ 。 つらみつらこ

[Twitter] __Pooh72 ()

https://twitter.com/__Pooh72

返信先:@maicharo_xxx ありがとうございます(?°?°?)? お金貯まるのはいいことなので禁煙応援してます( ?´??`? )

[Twitter] _CNykCN ()

https://twitter.com/_CNykCN

返信先:@sorehasore__ お子さん預けるとなると大変ですよね、お目にかかれたら嬉しいですが、どうぞご無理なさらず。なるべく駅近でアクセスののよい全席禁煙の喫茶店にするつもりなので連れていらしても……? まぁそれも逆に大変かな。

[Twitter] okadaic ()

https://twitter.com/okadaic

返信先:@yayaya_0701 禁煙しよ?

[Twitter] momolightning ()

https://twitter.com/momolightning

禁煙して四日目だったかな*\(^o^)/* 一週間でワンカートン消費するとして、1ヶ月46000円×4=18400円(°Д°)! いい事づくめやな??? 皮算用はあかんけど、励みになるなー!

[Twitter] 9OMrx ()

https://twitter.com/9OMrx

>RT ぼくはタバコ吸わないけど、どこかにタバコ吸う人の楽しめる店も残っていて欲しいとは思う。タバコ吸う友だちもいるし、タバコ吸いたい友だちと飲みに行ける店がなくなってしまうのは、それはそれで不便かもしれない。家族で行くなら完全禁煙が嬉しいけど。

[Twitter] ttori810 ()

https://twitter.com/ttori810