そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

同村って知ってる?

返信先:@meikosan1020 ありがとうございました!お蔭様で無事辿り着きました!!わいわいしすぎてお礼できてませんでした>< あとお見かけしたのに同村もお話もちゃんとできませんでした!また別の機会に是非♪

[Twitter] nicovivi ()

https://twitter.com/nicovivi

返信先:@pikakurosu 議論中、意見をふわふわさせすぎたのと、身内切りかけたの申し訳ないです。 もっと自分で場を動かせるようになりたいと思いました… また同村できることがあればよろしくお願いします!!!

[Twitter] miyu0926_escape ()

https://twitter.com/miyu0926_escape

返信先:@FrH8E4sR0lgGboO ええ... いやでも確かにかけやさんと同村した村覚えてないですな 香川人狼会で人狼のかけやさんがグレー位置から村人がんがん殴り殺して、気づいたときには負けてたような記憶しかないです かけやさんと私本当に同村してます?

[Twitter] touto8716 ()

https://twitter.com/touto8716

ジェシカと私が白確になったのとエリックショーンが白かった…!そしてアンナのGJ…!最高すぎました…!ゲイルの死に際もとっても良かったです…!墓場もログを巡ったら楽しそうで何よりでした…!とっても楽しかったです!同村していただけた皆様、ありがとうございました!!

[Twitter] harusiki_0330 ()

https://twitter.com/harusiki_0330

昼は誰もなしえないメイソン不思議村二回、夜は勇者狙いが…引き悪いなぁ。 夜はGMバロさんが引き当て缶バッチゲットと負け犬の称号いただきました。 購入バッチはアッサリンのピンクとまろうさんのブルー入手。 戦績はさっぱりなんで、同村した方や気になる方々を何人か。 #大人狼村 pic.twitter.com/UinP5NEg4r

[Twitter] straysheepsheep ()

https://twitter.com/straysheepsheep

合言葉【なりきり人狼2】に参加して下さった皆様、観戦して下さった皆様、ありがとうございました!沢山待たせてしまったのですがとてもいい試合にすることが出来ました!また機会があれば開催しようと思っております!良ければご参加ください!同村していただけた方、本当にありがとうございました! pic.twitter.com/4Tf7TOTOlJ

[Twitter] harusiki_0330 ()

https://twitter.com/harusiki_0330

そういえば、実は今日えなみんと初同村だったの! 大したことしてないし、大したことないプレイヤーだけど、えなみんに褒められたのめっちゃ嬉しかった! えなみんとても魅力的なプレイヤーだった(*´?`*)

[Twitter] okataku1103 ()

https://twitter.com/okataku1103

人狼したことなかったさおさん、りさちゃんと同村出来たし、一緒に村陣営で信じ合えて勝てたのもめっちゃ嬉しかった。昼の最終戦、たまたま選んだストーカー村に桃川さん山田パパよこさんなにしさんしょうこさんいたの嬉しすぎたし、案の定楽しかったし勝てたし最高。ハァ〜〜〜楽し過ぎた無理。

[Twitter] 1_am_ace ()

https://twitter.com/1_am_ace

返信先:@coda0124 こちらこそありがとうございました?! となみんさん 真やと思ってたから 墓場で人狼見たとき やられたぁぁ? ってなってました!!!! また同村おねがいします!!

[Twitter] chiemi_gesu99 ()

https://twitter.com/chiemi_gesu99

返信先:@Dnk9E そう、あのとき私たちは輝いていた…? 自分は狂人だったのでアホみたいに騒いでましたが、それについてくる桃川さんを含めた人間たちのプリズムが凄かったです? 早くオープンでまた同村しましょー??

[Twitter] Hushime_45 ()

https://twitter.com/Hushime_45