そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

雨風って知ってる?

返信先:@negishi209 9時半に駅、10時に待機列に着くように移動しようと考えています(雨風の待ちを抑えるため)。 天候次第で、少し遅くするなど、様子見しようと思います…

[Twitter] orange_spot ()

https://twitter.com/orange_spot

スパコミが雨風雷スゴい予報と聞いて、とりあえず傘で行くなら折り畳みでなく大きな傘だなと思ったので、この木材を購入してから後生大事に取っておいた東急ハ●ズの長いビニール袋が役に立つ時!!←

[Twitter] flymetothemoo18 ()

https://twitter.com/flymetothemoo18

フォロワーさん限定でサーチケ欲しい方いますか〜?雨風凄いらしいし、サーチケ1枚余ってるから…買い子も売り子もお手伝いしなくて大丈夫で7時30分にビッグサイト来れるフォロワーさん限定で!!!!!

[Twitter] souzirou1221 ()

https://twitter.com/souzirou1221

神様小沢ファミリー様カミナリ家族さま〜????? 今ツアー5/3初参戦、無事にグッズを買いたい!?? だから強い雨風だけは勘弁してくださいまし〜????? その代わり、ライブ中の武道館内の春の大嵐は大大大歓迎です〜??? #ozkn #春の空気に虹をかけ pic.twitter.com/ye9dgbnRcU

[Twitter] Qroocklyn ()

https://twitter.com/Qroocklyn

今日は蒸気屋さんの焼きドーナツ、かすたどん、白くまロールとコーヒーしか食べてなかった。夜はキュウリと玉ねぎの千切りに塩焼き鳥缶を混ぜたもの、余った玉ねぎとヨーグルトを食パンに挟んで終わり。このギャップの激しさ。 雨風しのげて食べられるだけも幸せですよ。有難い有難い有難い。

[Twitter] nicoco200 ()

https://twitter.com/nicoco200

えーーー、ほんとスパコミ行きたかった………?でも多分雨風に晒されたらもう若かりし日のように元気ではいられない……風邪をひく………

[Twitter] ym_kana_ko ()

https://twitter.com/ym_kana_ko

返信先:@JINHWAN_81627 けーぷ、雨風に強いってやつ?

[Twitter] Mana34103342 ()

https://twitter.com/Mana34103342

3日雨風強いの?当日の早朝に地元出発するマンだから遅延とか出たら確実に遅刻です……^ - ^

[Twitter] osat0eo ()

https://twitter.com/osat0eo

3日ほんとに鬱でもう行きたくないけどどーーーーーーーーーーーーーーーしてもほしいご本があるので雨風に吹かれながらいくわ 晴れろよ

[Twitter] akira_83 ()

https://twitter.com/akira_83

3日4日参加するけど雨風すごいのかな? ファッションがどうとか無視して雨風対策装備で挑んだ方が良いのかしら レインブーツいる?

[Twitter] sirose_siro ()

https://twitter.com/sirose_siro