そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ゆとりって知ってる?

ゆとりぐらいから(本質は個人主義の進行だけど)周りに迷惑を掛けないってのが完全に抜け落ちてるんだよね。 twitter.com/kyounoowari/st…

[Twitter] uma_style ()

https://twitter.com/uma_style

返信先:@cc16_stage はやくあのメガネの竹川主任と営業のゆとり恋愛に発展してほしい

[Twitter] tnnsmisoonly ()

https://twitter.com/tnnsmisoonly

道の駅ゆとりパークたまがわにて休憩。天気良すぎて暑い(;´∀`) pic.twitter.com/8gbgxrXSsK

[Twitter] Rebel500_cat ()

https://twitter.com/Rebel500_cat

あまり時間にゆとりがない&人混みすごかったので、滞在10分で離脱しました…ごめんなさい… さぁ、築地へレディーゴー!

[Twitter] harukatsun1 ()

https://twitter.com/harukatsun1

ニチアサを一通り見てから、ストロンガーとオーズの公式配信を見る、ゆとりあるくらし

[Twitter] sawamura_cc2 ()

https://twitter.com/sawamura_cc2

会社に行かなくていい心のゆとりを噛みしめている

[Twitter] mattari_tari ()

https://twitter.com/mattari_tari

返信先:@mom_mom_bbc他1人 ついてこいよ! ゆとり道はまだまだ長いぞー!

[Twitter] v0_0v0_0v ()

https://twitter.com/v0_0v0_0v

お金にゆとりができたら花札衛オンリーのデッキ組んでみてぇなぁ

[Twitter] EpilepsyPD ()

https://twitter.com/EpilepsyPD

【私ってゆとり世代?】水瀬いのり大西沙織のPick Up Girls! #29 youtu.be/0l1nCfctdho @YouTubeさんから

[Twitter] blackstar_0722 ()

https://twitter.com/blackstar_0722

#やけに弁の立つ弁護士が学校で吠える こういうのがNHKで放送されるようになったなあ。昔の人ややめてしまった人、犠牲になった人は泣き寝入りだなあ。そう、ゆとりから酷くなった。実際のプログラムは現場・ひどいと担任任せだったもんな。部以外にクラブってのもあったし。今も総合ってのがあるし。

[Twitter] im_philosopher ()

https://twitter.com/im_philosopher