そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

アスペって知ってる?

ねえアスペなの?RTじゃなくてパーティ見せろや

[Twitter] __a_WcaT ()

https://twitter.com/__a_WcaT

行政ってアスペみたいなのばかり

[Twitter] masamuneou ()

https://twitter.com/masamuneou

ビルドダイバーズ見てるがなんやこの話聞かないアスペは

[Twitter] paradise87king ()

https://twitter.com/paradise87king

Yahoo!池沼袋って昔からアスペしかいないっぽいなww pic.twitter.com/nSUAbRdzZ3

[Twitter] Hiro_st_gym ()

https://twitter.com/Hiro_st_gym

アスペだからタリスマンどうやって集めるか知らん

[Twitter] yksrt_ ()

https://twitter.com/yksrt_

サクリフエアスペ 春風エアスペ ボスラエアスペ だよ

[Twitter] aqmr ()

https://twitter.com/aqmr

僕より頭いい人ばっかり環境って率直に言って神 思考速度が発想が、遥かに高みにいる人と話せて感動 あぁマジで最高学府に行きたい こんな奴らに囲まれるなんて ※アスペっぽい人も多かったです…

[Twitter] asita_tomorrow ()

https://twitter.com/asita_tomorrow

返信先:@CobaltblueYayoi他2人 障害者を自称公言して手帳を持っていない人は論理的にあり得ない。手帳とは「精神障害者保健福祉手帳」といい交付されると国税地方税の減免などすごい優遇措置を受けられるから。 アスペ患者は、社会的コミュニケーションが苦手なことは常識。よってまともな議論は出来ないのです。

[Twitter] masaquest ()

https://twitter.com/masaquest

アスペ的論理/道徳その12。思考実験。前提を変えて極端を想定する。 - 精神科医的ひとりごと(仮) asph29.hatenablog.com/entry/2018/04/…

[Twitter] fuminoji23 ()

https://twitter.com/fuminoji23

RT @Aspeof_the_year: ちんだーでイケイケ大学生とメッセを交わすのが近頃の癒しになっていたのに、アスペだから「学生時代は貴重だから噛み締めて生きな!」と謎のババア精神を発揮したコメントを最後に会話をブチ切ってしまった、これだからアスペは格が違う。イケイケ大学生…

[Twitter] millionsage ()

https://twitter.com/millionsage