そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ホワイトアウトって知ってる?

ねえまって、ホワイトアウトしたせいで誕生日のやつスクショできなかったんだけど

[Twitter] gu_spi123 ()

https://twitter.com/gu_spi123

返信先:@tt_mm_OLD みんなホワイトアウトしてたりログボ貰えてなかったりって感じみたいだね〜。最近バースデーの度に問題起きてるから残念だよね?

[Twitter] Noita0206minA ()

https://twitter.com/Noita0206minA

ホワイトアウト中。 pic.twitter.com/42q9RS1O3D

[Twitter] a3_kuro ()

https://twitter.com/a3_kuro

ホワイトアウトしてんだけど

[Twitter] gu_spi123 ()

https://twitter.com/gu_spi123

たるちの誕生日ボイス聞けなかったんだけど!! ホワイトアウト(?)して!!

[Twitter] Thiaaaan0819 ()

https://twitter.com/Thiaaaan0819

いたるんのバースデー、トリプルボギーの記憶消去効果続いてるのかダイヤはもらえたけど、画面ホワイトアウトしてた #エースリー

[Twitter] atropos1175 ()

https://twitter.com/atropos1175

ホワイトアウトしたためBD画面のスクショが撮れませんでした… どなたかお持ちの方宜しければ頂けませんか…?

[Twitter] torihiki_usss_ ()

https://twitter.com/torihiki_usss_

たるち誕生日おめ!タイトル後にすぐホワイトアウトしてログイン画面なんも見えなかったのは私だけなのか…

[Twitter] natsuo_oh ()

https://twitter.com/natsuo_oh

えすりがホワイトアウトしてるよ…?

[Twitter] m8nrrrrrr ()

https://twitter.com/m8nrrrrrr

またA3画面ホワイトアウトしてんよ〜〜〜w

[Twitter] AirSkyRabbit ()

https://twitter.com/AirSkyRabbit