そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

栄養って知ってる?

なんなら栄養ドリンク飲んでアフターファイブ(wwwwww)大人が楽しめるようにしろよwwwwwwwサービス残業の為じゃなくてよwwwwwwwwwww(笑ってませんよ)

[Twitter] kirie_tequila ()

https://twitter.com/kirie_tequila

RT @bozu_108: カステラは潰せば0カロリーみたいな事を言おう選手権 最優秀賞 ハンバーグは牛が草食だから野菜 金賞 3000円払えば無料で10連引ける 入選 ペットボトル開ければ水素の音 カレーは飲み物だから、栄養価はミネラルだけ しゃぶしゃぶはお湯で洗い…

[Twitter] hiiragi_A3 ()

https://twitter.com/hiiragi_A3

ママンにこれ伝えながらお腹というか横から後ろにかけてズボンの上に乗っかってるお肉は掴んだら「そうかもしれないね」って言われたから私の肩幅はママンの栄養になっていたということが証明されました終わり

[Twitter] ASAGI_0422 ()

https://twitter.com/ASAGI_0422

返信先:@taaao_33 栄養とるんだよ

[Twitter] 2kzrh ()

https://twitter.com/2kzrh

返信先:@BzKODaGgjIwAMhE それも全て治ってますよ? でも、お腹すいてるのならとりあえずゼリーとかを食べて栄養をとるようにしておくのはどうなんですかね?笑

[Twitter] aren_1104 ()

https://twitter.com/aren_1104

返信先:@asa_ma__ 栄養的にいいと思いますよ! 手軽ですし? たまに餃子を焼けば完璧ではないでしょうか? 餃子はお好きですか?w

[Twitter] tacckyway ()

https://twitter.com/tacckyway

意気込んだのはいいけど 今まだ半分も帰れてない上に 気を抜いたらいつでも倒れれる 途中でなんか栄養補給するかな ここどこなんやろ

[Twitter] f0FldFt055STS2Q ()

https://twitter.com/f0FldFt055STS2Q

腹減ったぜ 栄養取らねば

[Twitter] okazhun ()

https://twitter.com/okazhun

体内に存在する水は栄養素の運搬や体温を一定に保つことに関与しています。

[Twitter] nutritioners ()

https://twitter.com/nutritioners

休めおらぁ!!(栄養ドリンクを放り投げながら)

[Twitter] muri_suruna_bot ()

https://twitter.com/muri_suruna_bot