そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

クッションって知ってる?

返信先:@hosi615 その銀行からもらった古いクッションとかもぽちゃだったわww 普段は裏面の茶色い部分だけだして現役で使用されてるんだもんなー

[Twitter] papionice ()

https://twitter.com/papionice

RT @FNEX_OFFICIAL: 続『刀剣乱舞-花丸-』より『びっぐもちぷちまるっこソファクッション 大倶利伽羅』予約開始です! 約80cmのサイズは存在感バツグンです! <F:NEX限定・完全受注生産> 6月25日予約締切!⇒ https://t.co/47MeDTU

[Twitter] No1chocoparfa ()

https://twitter.com/No1chocoparfa

RT @mcz_orz: 春一の着席指定の方。 簡易設営のベンチだと思うので、クッションなしで固いです。お尻が痛いだけでなく、夜になると冷えてきて座ってるのツラくなる可能性があるので、簡易の座布団やタオル用意する等、対策した方がいいかもです。 以上、去年の春一の着席指定経験か…

[Twitter] MCZnatsumi723 ()

https://twitter.com/MCZnatsumi723

返信先:@tumayouji_SF wwwwwwwwwwwww ブーブークッションとか仕掛けてほしいww

[Twitter] paragu_69 ()

https://twitter.com/paragu_69

返信先:@GAG_film 旦那様の顔ー??(???*)笑 面白い!クッションシリーズやってみる?笑 うち方は好き過ぎて辛くなってるなんて思いもしてないな…笑 もう言えやしない?恋だねこりゃ(,,???,,) CM昨日Mステの合間に観たよー! 大きい画面の源くんがまた…_(⌒(_?´ω`)_ IKOちゃんも早く観れますように?

[Twitter] reo0813gen ()

https://twitter.com/reo0813gen

(続き)聡「今言えないです!全部整ってて何でもできちゃうみたいな。だから(クッションで中島に顔を隠し、口パクで)あ・こ・が・れ!恥ずかしいんです(照)」健人「何??」風磨・勝利・マリ「ヒュー!ヒュー!」健人「なんだろう?早く誌面が見たいですね(笑)」

[Twitter] knsobot ()

https://twitter.com/knsobot

“クッション言葉 まとめ一覧 ? YAOYOLOG” htn.to/jnsaDJ #用語

[Twitter] works014 ()

https://twitter.com/works014

RT @puyoquest: ?キャンペーン第1弾? ぷよクエ5周年を記念して、ぷよグッズプレゼント? 第1弾は「ぷよぷよプレミアムビッグクッション」! 公式アカウントをフォロー&RTで応募完了!抽選で4名様に当たります? 5周年特設サイトはこちら https://t.co/

[Twitter] takumin123123 ()

https://twitter.com/takumin123123

RT @p_bandai: なんでも前向きに褒めてくれる!?コウテイペンギンのあかちゃん「コウペンちゃん」がPCクッションになって登場☆アームレストは色々な「コウペンちゃん」をあしらったデザイン♪ bit.ly/2H9YdD2 https://t.co/6WT

[Twitter] stealth_lorelei ()

https://twitter.com/stealth_lorelei

返信先:@minami12131 クッションに追いやられてベットの隅っこで寝てたとか? アウト兄さんの言うとおり定期的に日干し&洗濯しないと、この暖かくなる時期にダニが大繁殖するから気をつけてね。

[Twitter] mihaeru0830 ()

https://twitter.com/mihaeru0830