そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

体重計って知ってる?

体重計買いました

[Twitter] tanio_cos ()

https://twitter.com/tanio_cos

んーでこーゆー時に体重計壊れるってゆーね なんだよもーやる気なくすわー

[Twitter] tokisa3210 ()

https://twitter.com/tokisa3210

どっかに体重計無いかなぁ。絶対今ならシーズンベスト更新してるはず。

[Twitter] yymm6886 ()

https://twitter.com/yymm6886

最近少し丸くなったね、と言われて体重計を購入。はい増えてましたけどなにか?ってカンジでした。(2009/WJ12/第9Q)

[Twitter] hujimaki_bot ()

https://twitter.com/hujimaki_bot

温泉で久々に体重計乗ったら50いってなかったから、そろそろ成長期迎えて大きくなるかもしれない

[Twitter] nakap16 ()

https://twitter.com/nakap16

体重計壊れてたんか先生のミスか知らないけど5キロ以上軽く出た運良すぎて現実見れない\(^^)/

[Twitter] rk__723 ()

https://twitter.com/rk__723

返信先:@mun__min 家電量販店(エディオン、ヨドバシなど)かしら? お店のホームページから「体重計」で検索かけたらいろんなのが出てくると思いますよ?

[Twitter] oec__o ()

https://twitter.com/oec__o

最近結構食べまくってるし、しばらく体重計のってないからめっちゃ怖い。(デブ)お腹の緩み具合がやばい(デブ)

[Twitter] Eri87183477 ()

https://twitter.com/Eri87183477

数カ月ぶりに体重計乗ったら60kgとか出てびっくりした。原点ズレてるだけだった

[Twitter] shion47 ()

https://twitter.com/shion47

けい之介にて石井選手の親父様に 「やっぱ痩せたねえ」と言われ 帰宅後体重計に乗ったら11kg程減ってた 世界ジュニアヘビー級王座挑戦権に あと数キロぐらい…

[Twitter] true_koroshima ()

https://twitter.com/true_koroshima