そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

有岡くん誕生日って知ってる?

?????Daiki Arioka????? 有岡くん誕生日おめでとう!!! 有岡くんの存在を知って、そして好きになって、本当に良かったと心の底から思います。これからもずっとずっと大好きです!有岡くんにとって幸せな1年になりますように。 ?????????????? #有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/4T0vb2eOv7

[Twitter] AriokaNaho ()

https://twitter.com/AriokaNaho

有岡くん誕生日おめでとう!!!本当にもう27歳なの?っていう思いを込めて… #有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/YS2fFZTnfk

[Twitter] tapiok_chau ()

https://twitter.com/tapiok_chau

有岡くん誕生日おめでとう! 最初はこんなに好きになるなんて思ってなかったけど、どんどん好きになりました。バラードの時は切なく、アップテンポでは明るい、貴方の歌声が大好きです。ダンスも圧倒的なリズム感を持っていて、音ハメ技術すごい、貴方のダンスが大好きです。

[Twitter] ym_dk514 ()

https://twitter.com/ym_dk514

有岡くん誕生日おめでとうございます〜?26歳は仕事に追われて大変なのにコンサートではキラキラスマイルの有岡くんをみてさすがアイドルだなあ。好きだなあって再確認できたし、なんだかんだで有岡くんだいすきです!27歳もすてきな一年になりますよーに!! pic.twitter.com/k07P5xZl4b

[Twitter] daikmi0415 ()

https://twitter.com/daikmi0415

返信先:@info_hsj 有岡くん誕生日おめでとう? これからも明るく元気な有岡くんを応援してます!

[Twitter] Cycgz3LyLhzpY7D ()

https://twitter.com/Cycgz3LyLhzpY7D

有岡くん誕生日おめでとう!! pic.twitter.com/UIF9YkHXH2

[Twitter] Rs11JUMP10 ()

https://twitter.com/Rs11JUMP10

有岡くん誕生日おめでとう

[Twitter] daii_arxx ()

https://twitter.com/daii_arxx

ぜんっっっっぜんツイートされてなくて病むし私のTLに反映されてないけど私の愛のかたまり投下できてる!?有岡くん誕生日おめでとう!大好きだよーーー!!!!!みなさんお久しぶりデーーーーーーーッス!!!!!チワーーーッス!!!!

[Twitter] 57ki75 ()

https://twitter.com/57ki75

有岡くん誕生日おめでとう!!!! 有岡くんほんっとかっこよくてでもかわいいところもあってとにかくリア恋枠だよ!!! pic.twitter.com/CnVeS33zLA

[Twitter] _y_r__0311 ()

https://twitter.com/_y_r__0311

有岡くん誕生日おめでとう!?? 写真で見る限りこんなに小さかったのに成長?してる! でも可愛さは変わっとらん笑 pic.twitter.com/l2oOakfvbu

[Twitter] TWICE08180924 ()

https://twitter.com/TWICE08180924