そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

キャッチボールって知ってる?

そいえばインスト向かってるときに乗ったタクシーが卍すぎた。 話のキャッチボールできないし思いっきり車ぶつけたのに何も無くぶいーんっていっちゃったし入る時のドア思いっきり柵みたいなとこにぶつかってたけど、、 さすがに当て逃げはやばすぎるどーなったんだろう?

[Twitter] gr_yama0_0 ()

https://twitter.com/gr_yama0_0

ぼんちゃんお花見BBQめっちゃ楽しかった(^∀^) お昼から大縄跳びとか大富豪とかキャッチボールとかいっぱい遊んだのに すいちゃんに写真任せすぎててフォルダにこの怖い写真しかない。 pic.twitter.com/0XFV2xrFO3

[Twitter] bump_mitsu0227 ()

https://twitter.com/bump_mitsu0227

返信先:@mkn_a3ee すごく可愛い?以前マキノさんが書いてくださってたキャッチボールのお話もとても可愛かったです〜〜?いつも心が潤います?ありがとうございます??

[Twitter] ntglty1787 ()

https://twitter.com/ntglty1787

仕事早めに終わったので、友達と河川敷でキャッチボールしてから飲んでました笑笑 ヤクルト3連勝の後に飲む酒は美味かった?

[Twitter] ys_ymsk31 ()

https://twitter.com/ys_ymsk31

返信先:@gyaosu_saitou そのホームランボールを、客席でキャッチします!←意味不明な言葉のキャッチボールww 報瀬ちゃんの歌声は、ご乱心じゃないんですか!!ww ある意味、期待を裏切られました!ww 音は、全部外して欲しかったです〜。ww そう!、高木さんのようなスレンダーさんには、スレンダーさんの良さがあります!w

[Twitter] ga_tary ()

https://twitter.com/ga_tary

ライブのメンバーとピクニックしてきた楽しかったー!!!やりたかったこと叶えられて嬉しいー!UNOしてシャボン玉してキャッチボールみたいなのして、カラオケして、しあわせな日曜日やー!夏はスイカ割りとBBQやりたいから、また付き合ってねえー! pic.twitter.com/EqhAlqNjgV

[Twitter] mikida_yo ()

https://twitter.com/mikida_yo

あっちょっと聞いて欲しいんですけど、祭夜絵巻でメインステージからバックステージに移動する時きりゅくんと蓮巳くんがキャッチボール(エア)しててね なんか凄い笑顔でね あのね 私しんだ

[Twitter] amalilis0330 ()

https://twitter.com/amalilis0330

返信先:@noriaki_basebal めっちゃいいガタイですね! 今度ぜひキャッチボールしたいです!!

[Twitter] oki_bun ()

https://twitter.com/oki_bun

DMとかラインとかの返信丁寧というか返信しやすい人ってほんと素敵。 めっちゃキャッチボール出来るし、早く返信こないかなって思ってまう。

[Twitter] DQmon_pa ()

https://twitter.com/DQmon_pa

familyピクニック!たのしかった〜〜!キャッチボールドッジボールして肩肘バッキバキ?? pic.twitter.com/MLFHOH2CnW

[Twitter] pkmr_hr ()

https://twitter.com/pkmr_hr