そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

アイアムいくさぶろうって知ってる?

#アイアムいくさぶろう 育三郎は何を歌わせても育三郎

[Twitter] shitaso02 ()

https://twitter.com/shitaso02

笑顔をあつめてーーーーーーーー!!!!!!あつめてあつめてーーーーー!!!!! #アイアムいくさぶろう

[Twitter] shitaso02 ()

https://twitter.com/shitaso02

で、#Wonderland はいつかけてくださいますか??? #アイアムいくさぶろう

[Twitter] makinko_ ()

https://twitter.com/makinko_

ラジオ楽しかった〜♪ いっくんと だいすけお兄さんのモーツァルトぜひ今度聴いてみたいです? #アイアムいくさぶろう

[Twitter] Rieppi7 ()

https://twitter.com/Rieppi7

楽しかったー!だいすけさんが二人で会話をするのを30分も聞くのは初めて。歌はもちろんすごーい良かった!もっと聞きたい。今日はリアタイして良かった! #アイアムいくさぶろう

[Twitter] kazoetabi ()

https://twitter.com/kazoetabi

ちょっと遅れて山崎育三郎さんのラジオ聴き始めた。今、娘入園前ですっごい情緒不安定で私も苦しくて、そんな時に新曲の?笑顔をあつめて?聴いて、泣いてしまった。うん、頑張ろう。 #アイアムいくさぶろう

[Twitter] uppnokakinotane ()

https://twitter.com/uppnokakinotane

だいすけお兄さんの新たな目標? なんかどのへんから思うのかわからないけど、、 だいすけお兄さんなら叶えられると思うな!! これからもみんなが笑顔になれる歌届けて下さい?? 今宵のラジオも最高でした? また、だいちゃん&いっくんコラボかトークして欲しい^ ^ #アイアムいくさぶろう

[Twitter] Iam_Machaki ()

https://twitter.com/Iam_Machaki

だいすけお兄さんはモーツァルト!が大好きでYouTubeで「僕こそ音楽」をよく聴いている。でも譜面がないと歌えない。いっくんにイントロ弾かれて「し、詩はかけない〜?」だけ歌いました。いつか続きを聴かせてください(笑) #アイアムいくさぶろう

[Twitter] tana16950171 ()

https://twitter.com/tana16950171

色々邪魔されながらだったんですけど、楽しい時間をありがとうございました。 #アイアムいくさぶろう

[Twitter] 3103v0_0v ()

https://twitter.com/3103v0_0v

おふたりの歌声最高でした!! また横山だいすけさんを呼んでください!はじめのいっぽにも出てくださるの楽しみにしています!! #アイアムいくさぶろう

[Twitter] maakorokke ()

https://twitter.com/maakorokke