そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

再会って知ってる?

明後日イキリオタクと再会… うぇxw¥じょひおひおひhh…。

[Twitter] N2DMAKAKAESE ()

https://twitter.com/N2DMAKAKAESE

カンニングスタンツ26話(2) ガラの悪いお馬さんたちの所の、季布カッコいい〜〜(>_<)こんな関係の劉邦と季布の、劉邦皇帝後に指名手配された時や再会した時を考えてたら、何とも楽しい。

[Twitter] aira202 ()

https://twitter.com/aira202

今すごく小学校のときの友達に会いたい。小学校公開したら来るかな?でも学校公開<旧友に再会とは思えない

[Twitter] kajirin2003 ()

https://twitter.com/kajirin2003

映画『RAW〜少女のめざめ〜』。仏の超カワ女性新人監督の最高にセンスフルなグロ映画。寮制の獣医大に進学した主人公は姉と再会する。ベジタリアンに育てられたが医大の狂った儀式で肉を食べてからある衝動に目覚める。尊厳が内外から奪われるのが見もの。グロ平気なら是非。僕は目を瞑ってました。笑

[Twitter] ayumumumu ()

https://twitter.com/ayumumumu

返信先:@mr125_sho 頑張ります、デュアルのために。 じゃあ、夏休みに感動の再会しましょうか。

[Twitter] w__ssss ()

https://twitter.com/w__ssss

@chii_hol ちいちゃんお誕生日おめでとう!? お誕生日お祝いするなんて保育園以来?? 奇跡の再会ですっごく嬉しかったの覚えてるほんとに???♀? 今度会った時はまた話そうね( ; _ ; ) 小さい頃の話たくさんしたいな〜なんて〜 17歳楽しんでね???

[Twitter] ayumi_miiii ()

https://twitter.com/ayumi_miiii

尾形がドーン!てなってバシャーン!てなったあと尾杉が再会するのって夕張炭鉱トロッコアドベンチャーのあとなんですよね………アニメでの尾杉の絡みはほぼ見られないかな…… と り あ え ず 1 期 で は 。

[Twitter] Rodeo_Star ()

https://twitter.com/Rodeo_Star

RT @HawaiianAirJP: 【謎の魚 meets Hawai'i】 @Chiba_Lotte 謎の魚 、「受託手荷物」と感動の再会! ? CHIBA LOTTE MARINES pic.twitter.com/9oprAqEnGU

[Twitter] KuRiTac ()

https://twitter.com/KuRiTac

中国から帰国して以来半年以上ぶりに再会した友人を見た時の第一印象が「あ、syamuさんだ」だったのはここだけの秘密

[Twitter] sfrzphlsphy ()

https://twitter.com/sfrzphlsphy

17年ぶりに会ったとは思えない最高の再会をして、今夜も最高でした。鼻は詰まっています。 pic.twitter.com/Mmx2aS3WCn

[Twitter] dddbd_ ()

https://twitter.com/dddbd_